※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレましゅまろ
子育て・グッズ

乳頭から血が出ている痛みがあります。授乳中に乳頭に水ぶくれがあり、破れて出血しています。馬油を塗っていますが、早く治る方法を知りたいです。

おっぱいが痛いなぁ…と思っていたら、母乳パットに少量ですが血が付いていました。

1歳になる息子がいるんですが、歯が生えているので、歯が当たって乳首が切れたのかと思っていたんですが、乳頭からでした。

乳頭に白く小さな水ぶくれ?みたいなのがあったのは気づいてたんですが、水ぶくれが破れて血が出ているみたいです。

小さな傷ですが、地味に痛いですね…。

息子は、まだおっぱいを飲むので、授乳をやめれないんですが、早く治る方法があれば教えて下さい。
今は、馬油を塗ってラップをしています。

コメント

まあスケ☆

ニップルシールド使うと、痛みが軽減されながら授乳出来るかもしれません!!

• カフェオレましゅまろ

カフェオレましゅまろ

返信ありがとうございます!

明日見に行ってみますね!

• 3月13日

大丈夫ですか?>_<
病院でザーネという塗り薬を処方してもらいました(._.)

• カフェオレましゅまろ

カフェオレましゅまろ

ありがとうございます!

地味にピリピリ痛くて…明日は月曜日だし、病院に電話してみます!

• 3月13日