※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ
子育て・グッズ

マザーバッグについての参考写真を教えてください。

いつもお世話になってます◡̈*
みなさんはマザーバッグどんなの使ってますか?♡
参考にしたいので写真などあるととても嬉しいです(っ´ω`c)♡

コメント

まあスケ☆

マリメッコリュック使ってます!
大きいし、背負いやすいしオススメです✧*。

• みーにゃ

みーにゃ

たくさん入りそう!なるほどー♡
    参考になります"٩( •ω• )ありがとうございます♡

• 3月13日
  • まあスケ☆

まあスケ☆

あとは、エルエルビーンのショルダーつきも併用してます。
    抱っこひもの時はリュックで
    ベビーカーの時はこっちをフックにかけてます。

• 3月13日
みし

流行りに乗ってアネロのリュックを使ってますσ(^_^;)
私はベビーカー押してなおかつ抱っこ紐してるので両手があくのは最優先事項でした( ・ᴗ・ )

• みーにゃ

みーにゃ

わたし、手提げとばっかり思っていたのでリュックみてみます♡
    ありがとうございます♡

• 3月13日
かすみ

私もアネロのリュック使ってます♪
トートバッグも買ってたんですが、やっぱり両手あくのが便利です!

マミールーのスヌーピーです!
完ミで外出のたびに哺乳瓶ミルクお湯を持ち歩かないといけませんが、それプラス着替えやおもちゃオムツなど全て入ります!
荷物の量によってボタンで調節できるので少ない時はボタンをきつくしめたりして調節できるのでコンパクトにもなります\(^o^)/
オムツ替えの時のシートやオムツポーチもついていてカバンには使用済みのオムツをしまうポケットもついていてかなり助かってます\(^o^)/