※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

2歳差のお子さんがいらっしゃる方、マグや水筒などどうしてますか?上の…

2歳差のお子さんがいらっしゃる方、マグや水筒などどうしてますか?
上の子が離乳食を始めた時にリッチェルのストロー練習できる蓋つきのコップを買いました。
あと、サーモスの1番小さい容量のストローマグ?水筒を買いました。
上の子はもうコップ飲みできるけど蓋つきも各自あったほうが便利だし、、、ストローマグは飲む量も増えて、少し容量が足りなくなってきたけど買い足したら下の子用のと二つ持ち歩くのか…?
下の子用にも買い足してますか??

コメント

deleted user

一緒に飲ませたり
上の子にはペットボトルにつける
ストローのやつを飲ませたりで
買い足さずにやってきました🙆!