※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プラ
妊活

生理が遅れていて不安です。妊娠したいけどできるか心配です。

今日からまたリセットです😭😭本心、今回結構期待していたのですごくショックで半泣きになりました😫😭
二週間位前から初めて生理前の腰痛より酷い痛みがあり、基礎体温も1日だけ高温期、低温期が急にあったり、乳首がすこい痛かったり、眠気がありとか色々症状が続いたのに…😭
いつもなら、生理初日から結構血がでるのに今日1日全然つかないので明日からでるのかな…とすごくリセットされたことを理解するのに時間がかかります😭😭
どおしたら授かれるのでしょうか…😫

コメント

アニカ

どんな症状でどんな治療されてますか?

筋注をしていると、妊娠初期症状に似た症状がでます。薬の影響で乳首痛も。

私もリセットで泣いた日は何十回とあります。
10年目でやっと授かりましたが現在3人の母です。

時々休憩したりリフレッシュしてストレスにしないことが一番です☆

  • プラ

    プラ

    返事ありがとうございます😊🎀
    治療は何もしていません。
    子作りしまして半年くらいですまだ💦
    早くほしいという焦りがあるのが
    ストレスになっているのでしょうか😭😭

    三人の母羨ましいです💓

    • 3月13日
  • アニカ

    アニカ

    基礎体温は付けていますか?
    高温期で出血があるなら、妊娠している可能性もありますよ?

    • 3月13日
  • プラ

    プラ

    でも今日の朝すこし下がりました😭😭
    確実ないですよね?😫

    • 3月13日
アニカ

排卵日が27日って事なのかな?

ちょっとグラフを見る限りでは2層になっていないのと、高温期が低いので排卵されてない気がしますね。無排卵ぽいです。
あと、黄体機能不全の可能性も高いです。

今回リセットされたとしたら一度治療のできる病院で排卵しているか見てもらった方が良いですね☆

今回生理かどうか怪しいようでしたら
一度妊娠検査薬をお勧めします☆

妊娠していると良いですね♬

  • プラ

    プラ

    排卵日は1日でした💦

    なんかすごく不安です…💦
    病院行ってきます😫😫

    • 3月13日
  • アニカ

    アニカ

    そうですね(^^)
    でも生理が毎月来てるなら重度では無いので病院で薬飲んでタイミング測れば妊娠する可能性はありますよ☆

    高温期にならないということは排卵してないと思うんです。
    そして高温期の日数が少ないのは黄体機能不全の可能性があります。

    早めに赤ちゃんが欲しいようでしたら、一度診察を☆

    • 3月13日
  • プラ

    プラ

    毎月生理はきます。だいたい周期は33とかです💦
    すごく不安になってきました😫😫

    明日行ってみます。

    • 3月13日
  • アニカ

    アニカ

    生理の時行っても内診もないし子宮の状態がわかりません。
    一度で色々済む方法は生理開始13日辺りに行ってください。

    卵胞が育っているか、内膜が厚くなってるかで状態を見てもらえます☆

    • 3月13日
  • プラ

    プラ

    二か月前に行った時に内診してもらった
    のですが、何も異常なしだったのですが
    基礎体温をつけてもう一度来てくださいと
    言われたので明日行ってみます😭

    • 3月13日
  • アニカ

    アニカ

    不安にさせてしまって、なんか申し訳ないです😭

    基礎体温みせるにも生理終わってからの方が良いですよ(^^)

    私は不妊治療11年してますので先生に治療方法を選ばせてもらえるほどに😅なので知識は結構あります()♪

    • 3月13日
  • プラ

    プラ

    やっぱり終わってからの方がいいですかね?😢
    けど不安だし早めに行きたいのですが…

    11年もしてるのですか!
    それはすごいです☆
    不妊治療って色々お金かかる
    イメージがあります。

    • 3月14日
  • アニカ

    アニカ

    1人目に7年2人目に2年3人目に2年です☆

    不妊治療によります。
    最初の検査は3万くらいみてください。
    あとは内容によって変わります。

    人工授精をしたら2万
    体外なら30万

    助成金も出ます。

    私は100万以上掛かってます(笑)
    でも、宝物に出会えました。
    頑張ってよかったと思っていますほ

    • 3月14日
  • プラ

    プラ

    不妊治療についても、全くわからないので
    色々今から調べていかなければ
    ならないのかなとも思います。


    今では宝物ですよね💓
    私も頑張ります‼︎😊

    • 3月14日