※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snr0422ママ♪
その他の疑問

差し支えなければでよろしいのですが皆さんいまの旦那さんとはどのよう…

差し支えなければでよろしいのですが
皆さんいまの旦那さんとはどのようにして出会われたのでしょうか?💓

なんだか気になってみなさんの旦那さんとの出会いかた教えてほしいです♪

私は今まで付き合ってきた人とかが友達などの紹介なんで…

それ以外の人とかいるのかなとすこし興味があります(*´∀`)

初めてのデートとかなどはどこでしましたか?♪

コメント

miiilk

私がバイトしていたお店に来ていた常連さんの部下が今の旦那です(^^)

  • snr0422ママ♪

    snr0422ママ♪

    コメントありがとうございます(*´∀`)

    えー💓
    なんかすごいですね‼

    常連さんの部下さんってこともあるんですね💓

    • 3月14日
海のママ

私は職場で出会いましたー!

私がアルバイトで旦那が社員で
仕事の相談してる内に私が好きになりご飯に誘ったのが初めてのデートです!

  • snr0422ママ♪

    snr0422ママ♪

    コメントありがとうございます(*´∀`)

    やっぱり職場の恋愛の方が多いのかな💓

    私バイトとかしてきたけど職場での恋愛が1度もないのですごく羨ましくもおもいます(*^^*)

    自分から誘うって勇気いりませんでした?

    相談してるうちにだんだんってありますよね💓

    • 3月14日
  • 海のママ

    海のママ

    誘うの勇気が入りました!
    なので相談がてらご飯に!みたいな感じで、、!笑

    その職場もう私は働いてないけど旦那はまだ働いてるので
    会社の人とかよく家に来てちょっと嫌です、、
    なんで職場は違う方がいいなーって逆に思います!

    • 3月14日
  • snr0422ママ♪

    snr0422ママ♪

    やっぱり勇気いりますよね(^-^;
    でも海のママさんはすごいなぁとおもいますよ💓

    私なら言えないですね…
    勇気だせずうじうじタイプなんで(笑)

    あーたしかにそれはだいぶ気まずいですよね…

    旦那さんも知っとるやつやからいいとか思ってるのかな。

    職場恋愛はでもすこし憧れでもあります(*´∀`)

    もし別れたときとかは大変だとおもいますが…

    • 3月14日
ゆち♡

私は高校の時に、友達に連れられて遊びに行ってたのが旦那の家でした(笑)
2年後の19歳の時にたまたま再会しましたが、旦那の事は記憶になく(笑)
流れで皆で飲みに行くことになり、飲み後に皆で旦那の家に行くことになってー
あ!来た事ある!そういえばこいつ見た事あるかも!(笑)
みたいになり意気投合し(笑)
連絡先を交換して遊ぶようになり、一ヶ月ちょい後に交際しました\(^^)/

  • snr0422ママ♪

    snr0422ママ♪

    コメントありがとうございます(*´∀`)

    そんな出会いかたもあるんですね♪

    なんかすこし羨ましいです(*^^*)

    楽しそうですね💓

    • 3月14日
さるあた

昔から行ってた、ダーツバーに久しぶりに行って、そこで知り合いました。

初デートはホタルが見える公園?にホタルを見に行く予定でしたが雨でご飯食べて、いつものダーツバーに行きました(笑)

  • snr0422ママ♪

    snr0422ママ♪

    ダーツバーって素敵ですね💓
    そういうところでも出会いってあるんですね( ; ゜Д゜)

    私なんかなんも出会いがいっさいなく友達からの紹介ばかりでろくな人紹介してもらえずってことばかりなんで…

    まともな恋愛が1度はしてみたい(笑)

    ホタルが見える公園とか行ってみたいですね♪

    • 3月14日
  • さるあた

    さるあた

    店に行ったら、オーナーに2人とも歳違いからって紹介とゆうか隣に座ることになって、喋ってました。
    店が終わってから4人でガストに行くことになり(笑)
    帰り際にもう1人女の人がいて、旦那が2人に向かって今度デート誘うからと言われました。
    で、私が連絡先知らないし!って言ったら本当だ教えてって感じで連絡先交換しました。

    • 3月14日
  • snr0422ママ♪

    snr0422ママ♪

    オーナーさんのおかげって感じですね♪

    旦那さんすごいなぁ( ; ゜Д゜)
    どうどうと言えるのかっこいい💓

    • 3月14日
  • さるあた

    さるあた

    旦那、そのとき彼女がいたんですけどね(>_<)
    話してたときに彼女と別れたいとかって言ってたのを思いだして、デートに誘われたときに確か彼女いるんだよね?と聞きました。

    私はそのとき離婚して子供もいたので誘われたときも友達になれればいいなぐらいしか思ってなかったので、付き合うとかなんて全く思ってなかったし、旦那のこといいなとかもなんの感情もなかったです(笑)
    友達が増えればいいなぐらいで。

    • 3月14日
  • snr0422ママ♪

    snr0422ママ♪

    あっ…そうだったんですか。
    でもそれはこいつ軽いなぁとか第一におもっちゃいますよね(T-T)

    子供いたらたしかに友達までやなっておもいますね。

    私もそうでした。
    まだ私は籍はいれてないですけど…

    紹介で知り合いお互い気になってたらしく付き合ってしまったんですけどね(^-^;

    • 3月14日
  • さるあた

    さるあた

    軽いなぁとかそこまでも思ってなかったですね。
    本当に何の感情もなかったので(笑)

    話しやすいしいいかな?って感じでした。
    話ししてるときに話の流れで子供がいることも言ってたので、まさかそんな展開になるなんてのも思ってなかったので(^_^;)

    付き合ってから旦那に言われたんですが、しゃべったときが初対面だと思ってたら、違ってたみたいで(笑)
    その前に一緒にダーツ対戦してたみたいです(^_^;)

    • 3月14日
  • snr0422ママ♪

    snr0422ママ♪

    なんも感情なかったんですね(*^^*)

    たしかに話やすいひとと仲良くなるにはいいですよね💓

    そういう時ありますね(^-^;
    初対面やと思ってたら実際違ってました的な(笑)

    私も彼となんかダーツできないけど対戦したいな💓
    してくれないとおもうけど…

    • 3月14日
cat mommy<3

踊るクラブで、声かけられました⤴︎

  • snr0422ママ♪

    snr0422ママ♪

    コメントありがとうございます(*´∀`)

    クラブってやっぱり出会えるもんなんですね💓

    出会いの場とは聞いてたけど
    クラブは怖いイメージがありいく勇気が持てませんでした(^-^;

    子沢山羨ましいです💓

    • 3月14日
  • cat mommy<3

    cat mommy<3

    ロクでもない人もいます笑
    たまたま、素敵な旦那から一目惚れされましたから、私はラッキーです❤︎笑

    • 3月14日
  • snr0422ママ♪

    snr0422ママ♪

    ただやりたいが目的に声かける人ってやっぱりいますよね(^-^;

    みんな酔ってるし…

    素敵な旦那さんでよかったですね💓

    いつまでも仲良くいてくださいね(*^^*)

    • 3月14日
せなくろ

同じ職場の上司でした!私が入ってすぐに仕事を色々教えてくれて、そこから仲良くなってご飯とか2人で行ってって感じです!
初めてのデートはお家で、ちゃんとしたデートは水族館でしたo(`ω´ )o

  • snr0422ママ♪

    snr0422ママ♪

    やっぱり職場の恋愛のかたが多そうですね💓

    ちなみにどのようなお仕事ですか?(*^^*)

    水族館でデートいいですよね💓
    デートらしいですね♪

    • 3月14日
Tonochar

会社でよく使っていた居酒屋さんのスタッフさんでした!

私の仕事関係で友人たちを紹介してもらいたく、彼と連絡先を交換したのが最初です!
それまで「おかわり!」としか喋ったことなかったですが(笑)、なぜか気に入ってもらえ、2人で飲みの誘いをいただきました。

初めてのデートは飲みに行き、2回目に浅草デートをしました。
でも基本飲んでばっか^^;

  • snr0422ママ♪

    snr0422ママ♪

    コメントありがとうございます(*´∀`)
    飲み会とかですかね?♪

    その紹介のきっかけがあったからいまがあるんですね💓

    すごいなぁ。

    Tonocharさんは飲まれるのが基本好きな方ですか?💓

    浅草デート憧れます(*^^*)

    • 3月14日
  • Tonochar

    Tonochar

    会社の飲み会で使ったり、仕事終わりに上司と軽く飲みに行ったりしてました!
    お酒大好きです!週2〜3くらいで行ってたかも。 。
    そのときは一切眼中になかったですけど!笑

    • 3月14日
  • snr0422ママ♪

    snr0422ママ♪

    でもそういう出会い方もいいですね♪

    常連のお客さんに店員さん💓
    週2.3はすごい(笑)

    でもいまでは旦那さん♪
    いいですね💓

    • 3月14日