※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊活

生理前におりものが増えているのか不安です。ご存知の方、教えてください。

数日前に妊娠発覚前のおりものについて
質問させていただいた者です。

生理予定日まで3~4日あるのですのが
今日買い物先で、まるで生理になったような
ニュルンとした感じがありました。

それからも何回かそのような事があります。

生理前だから、増えてるのでしょうか?

知ってる方がいらっしゃったら
教えていただけるのであれは
教えてもらいたいです

コメント

私も生理前と同じようにオリモノが増えた?というかたくさん出てたというか、生理きたか!って感じのオリモノ量でしたが生理予定日に検査薬使ったら妊娠していましたよ!妊娠超初期もオリモノが増えるようですし、生理前と時期がかぶるとどっちなのか検査薬使うまで分かりにくいですよね(´・_・`)

• ゆうゆう

ゆうゆう

お返事おそくなりすみません(;_;)
    本当に分かりづらいです(笑)
    生理の量が多い日の様に、あ、生理来た!と毎回トイレに駆け込みしてます(笑)
    2日前にフライングしてみたんですが、陰性でした(TT)

• 3月14日

退会ユーザー

全然大丈夫ですよ🙆✨
    陰性でしたか、、、私は検査薬尿につけて置いといてる間に忘れてしまい2時間後に陽性になっていました (笑)つけた直後から30秒以内はなにも出てこなかったのでてっきり陰性だと思ってました(´・_・`)…なんて一例もあります。 (笑)妊娠はほんとにまさかと思うことの連続で説明書通りにはいかないものです。今回は妊娠していなくてもまだまだチャンスはあります!きっと赤ちゃんもタイミングを見計らっているんだと思います😘💕

• 3月14日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

検査薬試したつぎの日からおりもの出始めたので、それから検査薬は使ってません!(笑)
    明日の朝一で試してみるつもりです!
    赤ちゃんのタイミングできてくれればいいのですが、できれば早めにきてほしいです(*^^*)

• 3月14日

退会ユーザー

そういうことだったのですね😳!いい結果が出ることを祈っています(=´∀`)人(´∀`=)

• 3月15日