※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
子育て・グッズ

おっぱいを上げなくなってからお腹が痛くて下痢しているのはなぜでしょうか?お腹が痛くて胃もたれし、気持ち悪くなります。おっぱいを止める初日はだるかったりします。同じ経験の方いますか?

いま完ミに移行中なんですが、おっぱいを上げなくなってから自分が下痢してます…なんでなんでしょう😭お腹すいたら何だか胃もたれ?気持ち悪くなるし、おっぱい止める初日はだるかったりしてました😭同じような方いますかー?地味にずっとお腹痛いです、、

コメント

すじこ

分かります😭
ミルクにかえてから、しばらく謎の体調不良でした🤦🏻‍♀️
母乳やめたらホルモンバランス変わって、体調不良になることあるみたいですね🥺

  • kao

    kao

    ホルモンが変わって体調悪くなるんですね!( ˊᵕˋ ;)💦
    七菜さんはどんな体調不良出ました?🥺後どのくらいで落ち着いたのかも知りたいです😭

    • 6月1日
  • すじこ

    すじこ

    とりあえず、つわりか?っていう感じの気持ち悪さと頭痛でした🤦🏻‍♀️
    2週間くらいで落ち着きましたよ〜😊

    • 6月1日
  • kao

    kao

    つわりと同じ感じですよね!!
    ちなみに、薬とか飲みましたか?😭
    もうお腹痛くて痛くてくたばりそうです😭体重3キロ落ちてました、、

    • 6月1日
  • すじこ

    すじこ

    退院するとき病からもらったロキソプロフェン余ってたので飲んでました!
    効果なかったですが…😢
    あとは熱さまシート貼ったりしてましたけど、効果あったのかは分からないです…😭

    • 6月2日