※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産準備についての質問です。エルゴのインサートを中古で買おうと考えていますが、今から買うのは早いでしょうか?細々したものは今月末か来月ボーナスが出た後にまとめて購入する予定です。

2人目の出産準備…予定日は8月末です。
エルゴのインサートを今から買うのは、まだ早いですかね😅?
細々したものは今月末か来月ボーナスが出てから、まとめて買おうと思ってます。
インサートはメルカリで中古(使用1回)を買おうと思っていて、売上金もあるので今買ってしまおうかな〜と迷ってます💦

コメント

初めてのママリ

早めに準備してて悪いことはないと思います❤︎
わたしは、産休に入ってから色々揃えようと思っていたところ、産休入ってすぐに切迫早産と診断されて2ヶ月、臨月まで入院しました😂
母親が全部揃えてくれたのですが、もっと早めに準備しとけば〜と後悔しました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    今のところは順調なんですが、いつ何があるかわかりませんもんね💦
    洗濯などもいつからしようか、悩みますね😂

• 6月1日
🐒

全然いいと思いますよ!!
エルゴを使う予定なのであれば絶対使うものだから買って損なことないと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    買っちゃいました!

• 6月2日