※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちょん
子育て・グッズ

娘さんは70サイズがぴったりで、80サイズでも来年下手したら再来年まで使えそうです。どちらのサイズを選ぶか悩んでいます。

夏服を買い足したいなーって思っていますが、サイズを80にしようか90にしようか迷います🤭
今日チュニックとかぼちゃパンツがセットになった可愛い服を見つけましたが、70サイズだったので辞めて、取り寄せしようか悩んでます🤔
ちなみに娘は小柄で8.6キロです😂
今70サイズがぴったりです🙆‍♀️
80でも来年下手したら再来年くらいまでいけそうな気がしますが🤣
みなさんならどうしますかー🤭

コメント

涙

息子が9キロで80着せてます。90はブカブカで可哀想だったので。夏用なら80でいいかもしれないですよ

• あっちょん

あっちょん

80で良さそうですかね( ˊᵕˋ* )
    ありがとうございます😊

• 6月1日
ぞうさん

小柄なら80でも来年も着られると思います🙆‍♀️
息子も小柄ですが、2歳過ぎてもまだ80着れます😂去年の服、ものによっては一昨年のも😂たまーに90着てますが!
もっと大きくなると思って95とか去年買ったけどいまだに一度も着てません😂

• あっちょん

あっちょん

ほんとですかー✨
    80でもまだまだいけそうですね!
    ありがとうございます😊

• 6月1日