※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に申し訳ないことをしました。私は流産、息子は発熱で保育園を帰宅、…

夫に申し訳ないことをしました。
私は流産、息子は発熱で保育園を帰宅、夫も9度の発熱。
夫を病院に連れて行ったら風邪とのこと。
そのあと息子を連れていき。私も怠くて、夫には氷枕と飲み物くらいしか渡せず寝てしまいました。
夫は次の日も熱が下がらず、インフルかもと別の病院を受診も、風邪ですといわれ、わたしは仕事へ😓
その晩、夫の熱が下がらずおかしいと思い救急で大きい病院に受診したら肺炎でした。
あんなに高熱が出ていたのに、なんで早く大きな病院を受診しなかったのか夫に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
実母にも、なんでもっと早く連れて行ってあげなかったの?!
と言われ。
仕事と息子のお世話を優先してしまい夫を気遣えていませんでした。
何だか辛い気持ちです…しっかりしなければ

コメント

なる

お優しい😳✨
うちなんて旦那とお互いの体調は自己管理。どうしても動けなかったり辛いときだけ助けてって言おうと決めてるので、むむさんの質問を見て少し心を入れ替えます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか、相手の体調まで気を使えないものですね😓いい経験になりました💦

• 6月1日
admama

気にすることないと思います。
その気持ちだけで旦那様は幸せ者ですよ(^-^)
むむさんは、流産されてて息子さんも発熱ですよね……
とてもじゃないけど一人では手に負えない状況だと思います。
しかも、旦那さんも子供じゃないんだからある程度の判断は出来たのかなぁと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人もかなりしんどそうだったのに、大人だから自分でどうにかできるだろう。ととにかく息子が主人の部屋に入って睡眠の邪魔しないように😵としか考えておらず。
    実母からはあんなにしんどそうなのに病院で風邪っていわれたからって放置なんて…おかしいと思わないの?と実母に言われ。。私って人の心が無いのかな…と😓
    気にすることないとの言葉、心が軽くなりました。ありがとうございます😢

• 6月1日

いや、そんな気に病むことないですよ!
旦那さん大人ですよね?
自分の体調管理は自分でしないと💦
しんどいなら自分で病院変えて行くべきでしょ…
むむさんもしんどいのに息子さんの世話だけで充分頑張ってますし!

本当にお疲れ様です😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    まさか息子より夫のほうが重症とはという感じで😓思いやりが不足していたなと反省です。
    お話聞いていただき心が軽くなりました。ありがとうございます🙏

• 6月1日
a.m.i

え?むむさんが責められることも気に病むこともないと思います。
自分の体もしんどい時に小さい子供抱えて…いくら高熱でも中々大きな病院まで連れていけないですよ!
産まれたての赤ん坊じゃあるまいし…肺炎になったのは結果であって素人にそこまでわからないと思いますよ。
お大事に!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院の先生にも肺炎と分からないことが驚きました😓💦今後はこういう事もあるんだなと、お医者さんの言うことを信用しきらないように最悪のケースも考えなきゃなと😱
    お話聞いていただけて心が軽くなりました🙏ありがとうございます😭

• 6月1日
ミクロン

社会人なら自分の体調管理は自分の責任です!
でも、むむさんは旦那さんへの思いやりが素晴らしいと思います😀
家族全員しんどいのが重なりましたね。
お疲れ様でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。。家族全員しんどかったです。。私が一番軽症だったのに気配りできず反省でした。
    お話聞いていただけて心が軽くなりました。ありがとうございます🙏

• 6月1日
  たこ

ご主人に優しくないですか⁉️❤️
氷枕と飲み物を渡す…✋
あたしは、息子で精一杯(-ω-;)

てか、2件病院行って2件とも誤診…そこが問題ですよ😓
聴診器では わからないのだろうか。肺炎は…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聴診器では分からないみたいですね😓救急でも肺の音はきれいだけど念の為CTとります〜、で、わかった感じでした💦お話聞いていただけて心が軽くなりました、ありがとうございます🙏😭

• 6月1日