※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの動きでお腹が痛むことがありますが、異常はないようです。同じ経験をした方いますか?

臨月なったばかりの初マタです🤰
ここ数日前から赤ちゃんが動くと、お股?膣の入口の方?がズキーンとゆうかチクチク痛む時があります。
結構な痛さです😭😭
昨日先生に内診してもらいましたが、特に異常はないと言われました😭
これは一体なんなんでしょう…。
前までこんな痛みはなくてここ数日続いてるのですが、同じような方おられますか?

コメント

姉妹mama♥

よくありました!
胎動等で圧迫されて
赤ちゃんが押してる!と言われましたよ😊

  • ママリ

    ママリ

    胎動の圧迫なんですね😭😭
    もうすぐ産まれるのかなとドキドキしてました😂

    • 6月1日
あね

私も臨月入ってから、
よくありました〜😭
我慢は出来るけど、
結構痛いですよね〜笑

痛くなりだしたから、
私ももうすぐかなと思ってたら
15日超過しました😂