※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔巻き
妊娠・出産

検査で胎芽が見えず不安。週数計算できる?心拍確認まで不安。一週間後再検査。どんな気持ちでいたら良い?怖い。

生理不順です
今日検査しに行ったのですが、胎芽が見えませんでした。すごく不安です。この場合週数を普通に計算できるのでしょうか??心拍確認出来るまで不安で溜まりません…。一週間後もう一度行きますが、どんな気持ちでいたら良いのでしょうか?怖いです

コメント

けー

生理不順なら、今の週数(6週ですか?)は間違いである可能性があるのでそんなに心配しなくて大丈夫です。
自然妊娠なら排卵日のズレは起こり得ることです。
来週は見えると良いな~って気持ちでゆったりお過ごしください。

• 海苔巻き

海苔巻き

ありがとうございます!安心しました(*^^*)そうですよね!来週までゆったり待とうと思います!

• 6月1日
はじめてママ

私も海苔巻きさんと全く同じ状態です。不安で怖いと思いますが一緒に一週間ゆったりと待ってみましょうね。お互い胎芽がみえますように....!!!