※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
妊活

排卵した可能性がありますか?基礎体温を測ってみると良いです。希望はまだありますか?

またまた質問すみません( ; ; )

月経周期が36〜40日で毎月バラバラで
とりあえず5月30日から排卵検査薬を使って
3日経つのですが薄くなってしまって
今日は真っ白でした( ; ; )

これはもう排卵したあとなのでしょうか(;_;)?

ルナルナで次の生理予定日が16日になってるのですが
いつも3日経ってから生理がきます。
基礎体温ははかってません。

まだ希望はありますか(;_;)??

コメント

はじめてのママリ🔰

前回の生理はいつですか?

  • おはる

    おはる


    5月10日〜16日でした!

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3本だけじゃわからないのでできるのら生理終了後から検査薬するといいです(^^)
    とりあえず、6月の7日くらいまで検査薬してみて反応がなければ次の生理が終わってから検査薬をしてみて陽性が出るか検査してください(^^)

    • 6月1日
  • おはる

    おはる

    わかりました✩
    やってみます◡̈⋆*

    • 6月1日
うさぎ

私はそんな感じで3ヶ月無排卵でしたよ…
基礎体温付けていたのですぐにわかったのですが、排卵検査薬だけだと終わったのか、今からなのか、無排卵なのかの見分けは難しいかと思います…😥
病院に行ってみると卵胞の大きさで今からなのか、終わってるのか、無排卵なのかわかったりもするので、気になるようでしたら行ってみるのもいいかと思います!

  • おはる

    おはる

    そうだったんですね(>_<)
    今月生理来たら基礎体温はかってみますね!
    病院にも行ってみようと思います!

    • 6月1日