※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

旦那さんとスキンシップはあるのに、仲良しまでいかないって方いらっし…

旦那さんとスキンシップはあるのに、
仲良しまでいかないって方いらっしゃいますか?
うちは普段から仲も良く、お尻やおっぱいを触られたり、パンツ見せてーって言ってきたり、スキンシップは頻繁にあるのですが仲良しまでにはいたりません…
仲良ししたい!というわけではないのですが産後あきらかに回数が減ったので、もうそんなに仲良ししたいと思われてないのかなーって不安になります💦
スキンシップがあるだけマシなのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです!
お尻やおっぱいは触ってきますが
仲良しすることはないです💦
ほんとたまにすることはありますが…
多分仕事で疲れてるし歳も歳だし太ったから仲良しする体力もないのかな?と思ってます😔笑

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます。
    うちも最近仕事が忙しいので疲れてるのもあるのかなと思います…
    なんだか寂しいですよね〜😔

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私もです!
通りすがりにおしりやおっぱいを触ってきたり、寝室で横になってる時も触ってきますが、息子が真ん中で寝ているからか、仲良しまであまりなりません😅
1度産後に仲良ししたんですが、「太った?」と言ってきたので、それを見て性欲なくなったのかな🤣と思ってます。それからやばいと思って宅トレ頑張ってます🤣

• ☺︎

☺︎

うちは子供は別の布団で寝てるのに布団でキスとかしても仲良しまでいたりません😥私も産後なかなか体重が戻らずお腹も出てるしそういうところがダメなのかな〜とも思ってます😔

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

最初はそんな感じでした😅
今は元に戻ってる…というより妊娠前より回数増えたんですけど。
なんでも理由は子供の母親にしか見えない時期があってエッチの気分にならなかったと言われました😇だから触るだけ触ってみたけどあまり興奮しなかったとか……。

• ☺︎

☺︎

私もそう思われてると思います😥母親!って感じなんでしょうね…仕方ないですけどショックですよね💦

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がまとめて寝るようになり妊娠前と同じように夫婦の時間、ムダ毛処理やメイクするようになったらコロッと前みたいに戻りました😅

• 6月1日
  • ☺︎

☺︎

うちも最近はまとめて寝てくれるようになり、寝る前の夫婦時間も多いのですがなかなか😢私も女子力上げないとだめですね✨

• 6月1日
Y

さんごどころかまだ産まれてもないのにしなくなりました😂😂
結構悩んでます😱
3人子供欲しいのにこんなんで大丈夫かなって感じです😭

• ☺︎

☺︎

妊娠中はあまり気にしなくても大丈夫じゃないですかね?😊男の人は赤ちゃんのことを気にして怖くてできないって方多いらしいです!うちも妊娠後期からは全くしてなかったですよー!

• 6月1日
  • Y

Y

あ、ほんとですか😂😂???
    産後再開出来ますかね😭

• 6月1日