※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
妊娠・出産

11週5日目の妊婦が検診で鮮血を確認。赤ちゃんは元気だが、切迫流産の可能性で自宅安静。鈍痛も感じるが、11週で鮮血経験者のその後を知りたい。

11週5日目です
今日検診に行ったときの尿検査するときに出血に気づきました
鮮血でした
エコーでは赤ちゃん元気でたが、出血のため切迫流産の可能性で自宅安静です

この時期の鮮血はあまりないといわれましたが、出血しているため流産の可能性もあると言われました

お腹の痛みはないのですが、出血をみたからか鈍痛があるような気もします

11週頃鮮血があった方その後どうでしたか?

文章めちゃくちゃですみません💦

コメント

りん

私は初期からずっと出血してました💦鮮血もありました。
絨毛膜下血腫が原因でした。
安静にしたことで出血が減り、吸収され、12wで止まりました。

  • みぃぃゃ

    みぃぃゃ

    原因不明の出血で不安です
    安静が一番の薬なんですね😌

    • 6月1日
ton☻

わたしも11wに入った朝に、出血してそのまま切迫流産で入院していました😭
同じく、腹痛はなかったんですが、病院に着いた時に、お腹の痛みは?と聞かれて「何となく痛い気がする…」ってぐらいでした。

12日間の入院で、水曜日に退院してきましたが、自宅安静だけど、まだ茶色の血が出ます😭

みぃぃゃさんは安静出来てますか?
上にお子さんいると、難しいですが💦

  • みぃぃゃ

    みぃぃゃ

    私もなんとなく痛いかもみたいなのが続いています
    実家の母に来てもらい寝たきり生活です
    赤ちゃんの心拍は確認されましたがまだ拭くたびうっすら出血しているので不安です😢

    • 6月1日
  • ton☻

    ton☻

    分かります😭トイレで拭くたびにドキドキします💦
    お互い早く出血が止まるといいですよね😢

    • 6月1日
  • みぃぃゃ

    みぃぃゃ

    返信遅くなりました💦
    1週間安静後出血も止まり赤ちゃんも元気で安静解除になりました!tonさんも早くよくなりますように✨

    • 6月8日