※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

夜の営みについてですここ1ヶ月以上仲良しはしていません旦那は夜中の2…

夜の営みについてです

ここ1ヶ月以上仲良しはしていません
旦那は夜中の2時くらいまでDVDを見ていてする時間がないからです

あたしももう旦那には冷めきっていて
仲良しがないことが苦痛ではなくむしろ嬉しいです

そして一昨日かなり迫られました
もう全然してないとかいわれたけど
あたしはもう旦那とする気はサラサラないので拒否りました

じゃあ、いつやってくれんの?
あたしはもう性欲ない
俺は性欲ある
無理矢理やっちゃいけないんだよ
無理矢理やっていいんだよ!
っていうやりとりをして

あ、無理矢理やるんだ。
前はあたしが寝てたり、やりたくない日はやらなかったのに
こいつ今は性欲処理機としか思ってねーんだと思い余計にやるき失せました

そして明日ねってなったのに
その次の日は誘って来ず
次の日も誘ってきませんでした

も諦めたんだなと思い
あたしの勝ちだと思いました

正直外でやってもらって構わないです

それより無理矢理やっていいんだよと言われたことにはすっごく腹たちます

皆さんどっちがいけないと思いますか?

コメント

さち

無理矢理は良くないですよね😭
その言葉に傷付いたことと、外でやってもらって構わないことをはっきり伝えた方がお互いの為かもしれないですね😞

(˘ω˘)

私の友人は不倫はダメだけど、プロならOKってところありますね。
そんなんでも無事に2人目産んでたから夫婦仲が冷めてたわけじゃないんだなーって驚きました。

無理矢理とかありえませんね。
気持ちが大事ですし、やりたいだけなら他で発散してもらってもいい気がします。
ゆいさんとって気持ちがあるなら別ですが

。

無理矢理やって良い訳がありません!
いくら夫婦間とかいえ無理矢理はレイプになりますよ。
そんな風に言われたらする気失せますよね😥
性欲処理機じゃねーよ。って言っちゃいます。

マカロン

無理矢理はいくら夫婦でもありえません!犯罪レベル😢

性欲処理じゃないのに物のように扱われたら本当自分の価値ってなに?
愛があっての行為じゃないの?って思います😞

余計冷めますよね。。。