※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

2歳の息子と2ヶ月の息子の二人を私が連れて買い物に行きたいなとは思う…

2歳の息子と2ヶ月の息子の二人を私が連れて買い物に行きたいなとは思うんですが、大変ですよね😭💦

最寄りの近くのスーパーのゲームセンター古いのであまりいいのがなく、1駅先の所だと小さいショッピングモールなのでとても綺麗で私の行きたいお店も沢山あるので行きたいとは思うもの、どうしよう…っていつも行くの悩みます😭

平日上の子は保育園で頑張ってる分土日晴れてれば毎日公園朝から2人連れて遊んでます(預けれる人がいないので下の子も0ヶ月からいつも連れ回されてます😅)

車も自転車がないので1駅先の所は電車しかなく、普段も徒歩でベビーカーやら抱っこ紐やらして移動です😢

コメント

0ヶ月の時から連れ回してます☺︎
車ないので歩きか公共交通機関、おんぶできるようになってからは自転車です⑅︎◡̈︎*
ベビーカーと抱っこ紐両方持っといて、乗せたり下ろしたりを面倒に思わなければ全然余裕ですよ(^ ^)

なー

ゲームセンターが近くにあって羨ましいです😆
お母さんの気力さえあれば、電車でも大丈夫です!
ただ、ショッピング中は上の子が退屈しないような工夫があるといいですね。
たぶん、上の子が疲れて歩かなくなるので、ゆっくりはお買い物できないと思いますが…

うちも車なくって、歩いて公園やお買い物ですよ✨