※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

福島県郡山市や須賀川市で赤ちゃんカットが有名な美容室や床屋を探しています。子供向けにDVDやおもちゃがある店、ツーブロックに上手なお店がいいです。

福島県郡山市、須賀川市あたりで、赤ちゃんカットが有名なところはありますか?料金などもわかれば!

前回切ったのは8ヶ月くらいの時で、パパと同じ床屋さんで切ったので、私の抱っこで泣き疲れて寝てる時にやりました。

今は切ろうとすると嫌がられると思うので、子供向けにDVDや気の引く椅子やおもちゃなどがある美容室があれば行きたいんですが…わかりますか?

髪の毛はサラサラストレートの毛量は少なめですが普通です。ツーブロックにしたいのでバリカンがうまいお店がいいです。

コメント

ここ

まだ行ったことありませんが、郡山市並木にあるcolourジャック?って言うところが保育士さんもいて赤ちゃんでも大丈夫なようです!
口コミも良さそうだったのでいつかお世話になりたいなぁと思ってます😊
もし利用されましたら感想聞かせてください😆

ねー

須賀川市のレイマネクストという所は
車の乗り物に乗りながら切ってくれます😊
キッズコーナーもあるしDVDも見せてくれてすぐ終わりました!

バリカンは頼んだことないのでわかりません💦すみません💦

• ねー

ねー

料金は1080円だった気がします!

• 6月1日
ぼんちゃん

帝京安積高校近くの「ひまわり美容室」に、子どもが座れる車の椅子とDVDがあります!
カットが1080円で子育て経験のある美容師さんがカットしてくれるので、手際もいいです。息子もバリカンでツーブロックにしましたが、あっという間に終わりました。
DVDは息子が好きなものを持参して見せてもらいました。
オススメです✨

ゆあ

レイマ(森宿)に何回か行ってます。
バリカンでラインもいれたことありますが上手でした😊
男性のスタッフで名前までは覚えてないです💦
男の子が喜ぶ車に乗ったままカットでき、録画のアニメも流してくれます👍

私はスマホでYouTube見せながら切ってもらってます😅