※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにーちゃん
家族・旦那

夫の浮気が発覚したらみなさんどうしますか?こらしめてやりたいです!い…

夫の浮気が発覚したらみなさんどうしますか?
こらしめてやりたいです!
いつもなら自分の感情をおさえきれなくて
大声でののしったりしてしまいます
が、しかし今回はもう呆れ果てました。
が、こらしめたい!
夫がびびるようなことなにかありませんか?

コメント

即実家に帰って義実家にも伝えて、離婚します。慰謝料、養育費はしっかりもらいます。

• みにーちゃん

みにーちゃん

実家にかえりたいんですが小さい子もいて
    親には迷惑や心配はかけれなくて…
    ひとりならでていけるんですが
    行き場所がなくて
    鍵をしめても意味がないし…

• 3月13日
ひ☆ろ

証拠を静かにたくさん集めて
今後の生活や離婚の時に
自分が有利になるように備えます☆

エリナ

私の友達は公開処刑してました😂

• みにーちゃん

みにーちゃん

どんなかんじにですか?笑

• 3月13日
  • エリナ

エリナ

SNSでこいつ浮気しましたって証拠のLINEのスクショとか乗せてました😂

• 3月13日
  • みにーちゃん

みにーちゃん

うわー!恥ずかしいですね 笑

• 3月13日
  • エリナ

エリナ

ヤバイですよね😂😂😂
    因みにそれだと、女の方の名前もバレるので相手の方も恥ずかしいですね😂

• 3月13日
  • みにーちゃん

みにーちゃん

ラインの内容とか恥ずかしすぎです
    (>_<)ただ友達にはずかしくてばれるのはやですけど
    それもいいですね´◡`

• 3月13日
ゅうママ

私は浮気されたとき、相手の番号までメモしました!
で、旦那と義実家行った時に両親にそのこといいましたよ\( ˙▿︎˙ )/旦那の前で!
で、次したら離婚したいということまで伝えました(*´╰╯`๓)♬

• みにーちゃん

みにーちゃん

前回もあり次あったら離婚すると
    話してます。
    ただなんか一生懸命嘘ついたりしてて
    ほんと呆れて言葉が出ない感じです。
    怒りもありますが
    なんか嘘しかつけなくてかわいそうとおまいます。
    離婚するっていってもはいはいで流される場合どうしたらいいですかね?(>_<)

• 3月13日
  • ゅうママ

ゅうママ

私は5回目のとき離婚すると言って聞き流されてあーこいつ本気で離婚とかしないって考えてるんやろなぁって思った時私は、ダンナが帰って来る前に離婚届にサインして机においたことありますよ(*´╰╯`๓)慰謝料の話もしましたし!
    相手の連絡先とかわかるならすべてメモしておいてやりました!

• 3月13日
  • なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

許してくれるって思って、謝ってるのバレバレですよねぇ。
    うちは、パチンコやめる、やめるといいながら、チャンスを下さいと言いながら、また行き、次は次はで‥‥
    次は実家に帰ると、義母にも内容を話しましたよ。

• 3月13日
  • みにーちゃん

みにーちゃん

相手とさっき電話したんです!
    もともと最初12月に浮気が発覚して
    もう連絡とらないと女が約束してくれました!が、しかしその後も夫は何度か連絡してきたみたいで
    けどその女も嫌になったみたいで連絡無視
    してくれてるんですがとても困っているそうなんです。
    ただ同じ職場なので

• 3月13日
  • ゅうママ

ゅうママ

同じ職場なんですか!
    けどその女が言うのとも本当か嘘かわからないですよね!
    そー言わないと女の立場からすると訴えられる可能性があるからと思ってふりなこと言わないで味方しようって思ってしまいますし笑
    旦那さんの前で電話するか直接会うかしてみては??

• 3月13日
  • みにーちゃん

みにーちゃん

確かに!そうなんですよね…
    どちらも嘘ついてるかもしれませんしね…。
    なんか女の方を信用してましたがあやしいですね…

• 3月13日

コメントも読みました。ちょっとあり得なくないですか?💦ナメてますね。
離婚ってなったら慰謝料と養育費はどの位になるとか、実際離婚するかは置いといて調べた方がいいです。それでご主人に本気で考えてるからって冷たく言ってやったらどうですか?
今はきっとご主人なんだかんだ言って離婚する気はないだろうって甘く見てるんですよ…

• みにーちゃん

みにーちゃん

絶対そうですね…!
    いつもいつも許されるとおもってんなよって感じです!
    もう少しで帰ってくるんですが
    ほんと最初の一言なんていってやろーかとおもって…

• 3月13日
こぱぐまま

証拠を集めて浮気相手の両親や会社にも証拠を送りつけるとかですかね!
徹底的にやるなら、旦那さんの会社と両親にも同じことをするとか!

オガオガ

旦那さん、甘く見ている様なので、私だったら子供としばらく家を出てこらしめてやりますね!

• みにーちゃん

みにーちゃん

行き場所がなくて…
    寒いので車の中もむりですし…
    困りました。

• 3月13日
  • オガオガ

オガオガ

離婚する覚悟で、アパートでも借りれませんか?実家に帰られるとか。このままズルズル続いて行くのが、目に見えてます…。浮気癖は直らないと思うので、離婚された方が良いです!それか pochachanさんが腹くくるしかないと思います…。

• 3月13日
  • みにーちゃん

みにーちゃん

やっぱりそうですよね…。

• 3月13日
azu66

離婚しないとしても、とりあえず、相手の女性に慰謝料請求はしますね。それくらい奥さんを怒らせると怖い、と、夫に示すために、です。

離婚するなら、徹底的に慰謝料、養育費、取ります。

さぁやんママ

実際、もぉ離婚考えてますか?
考えてるなら思いっきり行っちゃいたいですが、ただ反省させる、こらしめる程度なら行き過ぎて逆に旦那さんから離婚受け入れてしまったら予定外の事になっちゃうので(>_<)
でも、またすると思いますよ(-。-;
ご自身の御実家は近いですか?
帰れるなら、旦那さんが仕事行ってる間に、荷物まとめて離婚届け書いて、暗い部屋に置いておく。
また裏切りましたね…の言葉と証拠の写真とかスクショしたものをコピーして一緒に置いておく‼︎
それで、まずは旦那さんの反応を見る‼︎
繰り返すと言う事は、私と離婚したいのですか?それなら慰謝料、養育費等の話しは、近々場を設けたいと思います。なんかも書いておく。

• みにーちゃん

みにーちゃん

行き場所がなくて
    実家にかえりたいんですが
    親を心配させたくなくて…
    離婚したほうが楽かなとはおもいます。
    毎日毎日嘘ばかりならべられて
    なにがほんとでなにが嘘かまったくわかりません。

• 3月13日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

私の元旦那も同じ感じでした。
    浮気を繰り返し、発覚の旅に謝る。
    泣きながら土下座した事もありました。
    でも日が経てばまた浮気。
    仕事行ってても本当に仕事かと疑う様になり、とりあえず家に居ない間は何してるのか私も分からない感情になってました。
    その内呆れ果て愛も情も無くなり無関心になったら浮気がエスカレートして普通に彼女作ってて、私が1人で実家に帰ってる時に家に彼女を上げ子供達に会わせてました。当時相手の親と二世帯で家を建て住んでたので、まさか親も居るしそこまでするとは思ってもいませんでした。
    それがきっかけで即離婚しました。
    他にも裏で遊ぶ為に借金までしてたので。
    常習犯はとことんこらしめないと繰り返します。
    親に心配掛けたく無い気持ちも分かりますが、自分とお子さんの人生に関わる事です。
    親御さんも自分達を気にしてまで、娘に辛い思いはして欲しく無いと思いますよ(>_<)

• 3月13日
  • みにーちゃん

みにーちゃん

そうなんですか(>_<)
    そうですよね。
    なんかいままで頑張って脱線したレールを戻そう戻そうとおもってきましたが
    なぜなにもしてない私が戻さなくてはいけないのかとおもってきました…
    今日は夜で寒いのででていけないですが
    なんて声をかければいいかわかりません。

• 3月13日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

上の方とのコメントも読ませて頂きましたが、旦那さんも相手の女もふざけてます!
    1度は浮気をした事、2人とも認めてるんですか?
    それなら今女が旦那さんがしつこくて困ってると言って居ても、証拠が無いのと前科がある事、どちらにせよ私の心は傷付いて精神的に参ってる為、貴女にも慰謝料を請求する方向で法的に動かせて頂きます!と脅してみては?
    まだ隠してる事があるなら言うのは今の内ですよ!後々隠してたなんてなったら貴女の立場ももっと悪くなりますよ。って…
    私が離婚を決意した時は気を付けて下さい、会社や貴女の親…知られたいですか?って。
    旦那さんにもガツンと言わないと多分甘く見てると思います(>_<)

• 3月13日
  • みにーちゃん

みにーちゃん

そうですよね。
    いや体の関係があったかはこわくてきけませんでした。
    なんかしつこく連絡がくるということしかきけなくて…

• 3月13日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

旦那さん帰って来ました?
    もしかしたら、相手の人から旦那さんに奥さんから連絡来たと話しが伝わってる可能性ありますよね?
    もし伝わってたら、相手の人の言う旦那さんがしつこくて困ってるってのは、嘘ですね‼︎
    困ってるのにそんな人の夫婦事情に更に巻き込まれるのは嫌なはず‼︎
    2人が普通に繋がってたら連絡行ってるはずです‼︎

• 3月13日
  • みにーちゃん

みにーちゃん

確かに!
    まだかえってきません。
    終電かとおもいます。
    たぶん2人でやり取りはしてるとおもいます、
    もうどうしたらいいか…
    離婚するなら離婚したほうが不安などなく過ごせるかなっておもいます。
    毎日つかれました。

• 3月13日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

おはようございます。
    昨夜帰って来ましたか?
    口裏合わせる事も出来るし…
    かと言って、それなら旦那さんがしつこくしてくる設定にはしないと思うので、本当に旦那さんが一方的なのか、相手の人が自分だけ逃れたくて嘘付いてるか?
    所詮奥さんにバレたら逃げたい程度の気持ちで本気ではないのか、本気だけどズルがしっこく回避するつもりなのか?
    ハッキリさせたいですね(>_<)
    旦那さんは、本気で離婚するとは思ってなさそうな気もするので、まずはそこをしっかり分からせたい気がします。
    そもそも自分が悪い事して、離婚を切り出された時に軽くはいはい…と言った態度は正直反省して無いと思うし、罪だと自覚して無いのでは?って思います!

• 3月14日
  • みにーちゃん

みにーちゃん

帰ってきました!けど昨日送別会でのんできてこっちが色々はなしてるのに
    酔ってるからわかんない!
    明日話そうなどと逃げました。そして私の怒りは頂点にたっし出て行こうと決意したのですが子供をわたしてもらえずでていけませんでした。
    どっちが本当のことをいってるのかわかりませんが 夫の性格と話し方的に夫が嘘をついてるとおもいます。
    本当にかわいそうな人だなと心の底から思いました。
    嘘ばかりならべて嘘ついてるのはそっちの女だ!とかって
    なんかばかばかしくて…

• 3月14日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

お互いがお互いを責める感じですね(-_-)
    それでも裏では繋がっていたら、救いようの無い2人だと思います(-。-;
    今ヘソクリや貯えはありますか?
    当分の間、お金をこっそり貯めてその時に備える期間と割り切り、良くもなく悪くもなく、旦那さんの稼ぎでヘソクリ作る為にいちよう家事は普通にこなす。
    何か決定的な証拠をおさめられたらいいのですが、とにかく旦那さんの普段の言動も気になる事は全て書き溜めて、証拠となりそうな物はおさえるようにして行く事ですね。
    こちらがいくら修復しようと努力してもダメな時もあるし、頑張りが逆に旦那さんを自由にしてしまう場合もあるので、その時は見切りを付けるのが1番です!
    例えお子さんには優しくいいパパでも浮気性や借金など人として最低だと、お子さんが大きくなった時、そんなのが自分の親って思ったらガッカリだと思うし、年老いた時、自分の人生耐えてばかりで旦那は自由に生きた。それでも生涯この人の妻は私だった!と言う事に満足出来て納得行くならいいですが、そこまでして⁈って思うなら1度きりの人生ですし、何でもかんでも子供の為に…と言うのは、自分を美化したいだけ、完璧な親、我が子思いの親とはまた意味が違います。
    今は監察の時期かもしれませんよ。

• 3月14日
  • みにーちゃん

みにーちゃん

本当ですね!
    さぁやんママの言う通りだとおもいます(>_<)
    子供のためっておもってたけど
    最近なんか違うなっておもいはじめてたとこでした!
    子供が大きくなるにつれてこのままではよくないとおもうようになりました(´;ω;`)

• 3月14日