まーこ2児mama
6ヶ月なので缶にある規定量を2回+離乳食後2回。本当はあと1回飲ませられるのですが、夜寝てからの時間になるので、めったに飲まないで寝てくれます。月齢が違うので参考になりませんが。
キティー
2ヶ月の頃は何回あげてました???(^o^)
まーこ2児mama
2ヶ月の頃は混合だったのでミルクは1~2回。あとは母乳でした(^^)
のんびりママ
平均は6回ぐらいです。
多い時は一回に200飲みます。
ちゃちゃん
2ヶ月の息子完ミです!
140を6.7回ですがそのうち1.2回は夜中眠たくて飲みきらないときがあります♬
日中は3時間〜4時間、夜はうまくいけば4時間〜5時間あきます!でもまだまだ時間や間隔はバラバラです。
ヒトユウ
混合なので5回です。
コメント