※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティー
子育て・グッズ

皆さんミルク1日何回あげてる???(^o^)

皆さんミルク1日何回あげてる???(^o^)

コメント

まーこ2児mama

6ヶ月なので缶にある規定量を2回+離乳食後2回。本当はあと1回飲ませられるのですが、夜寝てからの時間になるので、めったに飲まないで寝てくれます。月齢が違うので参考になりませんが。

キティー

2ヶ月の頃は何回あげてました???(^o^)

まーこ2児mama

2ヶ月の頃は混合だったのでミルクは1~2回。あとは母乳でした(^^)

のんびりママ

平均は6回ぐらいです。
多い時は一回に200飲みます。

ちゃちゃん

2ヶ月の息子完ミです!
140を6.7回ですがそのうち1.2回は夜中眠たくて飲みきらないときがあります♬
日中は3時間〜4時間、夜はうまくいけば4時間〜5時間あきます!でもまだまだ時間や間隔はバラバラです。

ヒトユウ

混合なので5回です。