※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
妊娠・出産

神戸市北区の北神地区で風疹の予防接種を受けたい。済生会は検査後でないと打てないが、他の病院は検査不要かも。受けた金額も知りたい。三田市でも可。

二人目妊娠の前に風疹の抗体が少ないので予防接種を受けたいのですがどこかおすすめの病院はありますか?神戸市北区の北神地区です!車移動なので三田市でも大丈夫です。

済生会は風疹の抗体検査をしてからじゃないと打てないと言われ、他のところだと検査しなくてもうってくれるかもよ?と受付の人に言われたので探してます。
実際受けたことがある方は金額も教えていただけると有り難いです!!

コメント

さんママ

個人の小さいクリニックとかでも打ってもらえるので聞いてみてはどうでしょうか?
旦那は風疹の抗体がなく、子供が予防接種受けている小児科で麻疹風疹の混合ワクチン予防接種してます!

• さんママ

さんママ

料金は8000円でした!そこで抗体検査受けてないと1万円だったかもしれません…

• 6月1日