※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  たこ
家族・旦那

昨夜から熱だした息子…解熱剤2回入れていつぐったりなるかわからないの…

昨夜から熱だした息子…
解熱剤2回入れていつぐったりなるかわからないのに
『明日 息子連れて 義実家いこっかなー
母親スマホにしたから ラインの設定してほしいらしいんだよねー』

そうなんだ!…1人で行けば?(笑)

単身赴任で 普段帰ってこれないから 私を少しでも楽にさせてくれようとしてるのはわかるし、嬉しいけど、 わざわざ具合の悪い1歳児をむやみに出さないで。いくら近い義実家といえども、連れていく必要はなし。

ライン設定したら帰って来ればいいだろが。

なんでもかんでもあげてしまう義母のもとに
連れていかないで。
玄米味だかのビスコ、豆乳だのやめてほしいわ、下痢したし。
すぐプリンとかバナナとかあげたがるし。

家の布団で
好きなときにゴロゴロさせてあげたいのに。
なんでこう男はわかんないかなぁ。
自分具合悪いとき 一切動きたがらないし 不機嫌になるくせに。

コメント

まぐ

今熱があるの知らなかったんだね!初耳だと思うけど熱があるんだよ😊だから残念だけど連れて行けないね、熱があるからさ!と嫌味を言いたくなりますね🌞

  •   たこ

    たこ

    ほんとに!
    熱って何かわかってる?って言いたいくらいでしたね😒💢

    • 6月1日
4人のママ

イライラしますよね💦

単身赴任で母親の頼みもすぐにはできないから行ってやってあげたい気持ちはわかるけど、具合悪い息子と一緒にって考えてる時点でイラつきますよね(笑)

まずは子供優先!子供の体調や機嫌優先にして考えてほしいです。

  •   たこ

    たこ

    ほんとに!
    子供優先に考えてよ、って感じです。

    子供寝かしつけてる間はゴロゴロしてるくせに 寝かしつけてやっと寝たのに
    ガチャガチャ工具いじったり 掃除はじめるし!
    うるさいうるさい!!

    • 6月1日
deleted user

昨晩から熱なのに???!
解熱してもせめて丸一日は様子見ますよね💦
発言が恐ろしすぎますね🙀

  •   たこ

    たこ

    恐ろしいですよね。
    日々子育てしてない野郎が言う言葉ですよね、
    今やっと息子寝かしつけたのに、
    工具いじりはじめて うっるさいうっるさい!
    殴ってやりたいですよ(笑)

    • 6月1日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも3日前から私と息子が体調崩してるのに義実家の食事会断っても良いかと夫にお伺いを立てたら不機嫌になられました😭

解熱剤使うほどの体調不良なのによく連れて行こうと思いますね💦💦

私の夫も嘔吐下痢があるのに行けないと言うとキレて来てめんどくさすぎました😢

一人で行けば!?
って感じですよね😑

  •   たこ

    たこ

    えぇ!?
    ありえない!!

    具合悪いのに 食事会とか無理だし、
    そこで不機嫌になられてもこまるし、
    どーせなら 久々ご家族でどぉぞ!ですよね(-ω-;)

    妻・子は 他人ですから😂

    • 6月1日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    言ってきていいよって言ったのに行かない!と意地はっててめんどいです
    いない方が気楽なのに 笑

    やっぱ他人ですよね😭💦

    • 6月1日
  •   たこ

    たこ

    わかるー!
    いないほうが気楽ー!とくに具合悪いときは!😀

    男って、そうですよね!
    息子置いていっていいよって言ったら 今日じゃなくてもいいんだよね、お前が平日行ってやってくれても良いんだけど…って。
    は?なんであたしが頼まれてもいないことをしなきゃいけないの?だし、
    行ってチャッチャやって帰ってくればいいし、なんなら義実家で 昼寝でもしてくれば?っておもいますもん(笑)

    • 6月1日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    力になってくれないから居たら腹立ってくるしいない方が気楽です
    私の神経を逆なでします笑笑

    一人で帰ってくれたら一番ですよね😑

    • 6月1日
  •   たこ

    たこ


    わかりますわかります!
    やることなすこと イライラ させるんだすよね、(笑)
    イライラさせるの上手にだよねって言ってやりたい🤣

    • 6月1日