※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKYLINE
雑談・つぶやき

あはは〜何を言っても◯◯な奴はやっぱり◯◯だな(笑)いい年して痛いわ〜…

あはは〜

何を言っても◯◯な奴はやっぱり◯◯だな(笑)
いい年して痛いわ〜(笑)
付き合い方、変えよ〜っと(笑)

やっぱり男関係だらしない子とは仲良くなれないなぁ…

コメント