※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

妊娠中にガソリンスタンドで働いている方、妊娠何ヶ月まで勤務されていましたか?経験者の方、ご意見をお聞かせください。

セルフのガソリンスタンド(外の担当)で週4~5日1日5時間のパート勤務してます。生理が遅れていて妊娠の可能性があります。ですが、まだ勤務を初めて2ヶ月、金銭的に考えて、妊娠確定しても勤務を続けられれば続けたいと思っています。
仕事内容はお客様にお声掛け、空気圧やエンジンルームの点検、ウォッシャー液補充、手洗い洗車などです。。。

妊娠中にガソリンスタンドで働いていた方いらっしゃいますか?
また、妊娠何ヶ月まで勤務されていましたか?
妊娠中ガソリンスタンドでの勤務をされていた方いましたら、回答お願いします。

コメント

WAKO

ガソリンスタンドでバイトしていた時、臨月の妊婦さんが一緒に働いてました☀️

外での仕事は本当に簡単なことくらいしかしてませんでしたけど、それを本人が希望したというより周りが気を使ってそうしてましたね😊

お腹が大きくなるとしゃがんだりするのが難しくなるので、働き続けるとしてもお腹が大きくなる前までがいいと思いますね😖

• しー

しー

ありがとうございます😌
    妊娠してたらすぐに辞めなきゃいけないのかと思っていたので少し気が楽になりました。

• 6月1日
にゃん

日付が経ってるので今更の回答になりますが😵💦
16の時からずっとスタンド勤務ですが、7年間の間に3人産んでおります。
今回3人目は30週まで勤務しましたが、切迫とかではなかったけど疲れたので早々と産休入りました😅

私はセルフは妊娠してない期間しか経験なく、妊娠中はフルかセルフルだったので走るわ作業するわで😅
でも3人とも超健康優良児、安産でした!

• しー

しー

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    妊娠はしてなかったです😭ストレスで生理遅れてたみたいです。。。でもこれから妊娠してもしばらく働けるんだって安心しました😌ありがとうございます🙌

• 6月14日