※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

8月に娘がディズニーデビューします💕お昼とかはみなさんどうしてました…

8月に娘がディズニーデビューします💕
子連れディズニーは初めてなのでみなさんの体験談参考にしたいです!
お昼とかはみなさんどうしてましたか?
予約したりしてショー見ながら食べれるところなども気になります!
他あると便利なもの気をつけた方がいいことおしえてください!
行く時は1歳になってすぐなんですけど、ディズニーではまだなにもたべれないですかね?
おしえてください💦

コメント

GW明けにデビューしてきました👶
お昼は特に予約などはせず、ベビーカーでそのまま入れる広いレストランを選び食べました☺️
とにかく暑いので暑さ対策が大事だと思います💦5月でもそうとう暑かったし、子供は体温も高いのでかなりエネルギーを消費してしまうと思います💦ベビーカーのシェードとか持ってたらそれは必須で、小型の扇風機などあればいいです!あとはとにかく水分はたっぷり余裕をもって持参した方がいいです。赤ちゃんが飲めるものも売ってますが、パーク内は割高なので。あとはベビーセンターを活用して休憩をしっかり取りながらゆっくり回った方がいいと思います😀
娘は離乳食だったので、食べ物は分からないです😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    暑さ覚悟していかないとですね💦
    小型の扇風機、あったほうがいいですね!ありがとうございます♪
    ベビーセンター有効に活用したいとおといます!

• 5月31日