※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko zu
家族・旦那

どうして男は旦那は疲れてるかしらないけど、疲れてるときイライラした…

どうして男は旦那は
疲れてるかしらないけど、疲れてるときイライラしたりため息ついたりするんだろー。
こっちは疲れてようが関係ない。
ため息すらついたことない。
あんたのため息にほんとイライラするわ。
子供になんで、こんなわがままなん?って。
はぁ?子供はわがままに決まってるまだ3歳にもなってない。
あんたのがわがまま。このマザコンが😤

コメント

3殿ママ

旦那のため息ほど不快なものってないですよね🤬笑
あなたの子だから一生ワガママ治んないかもね❤って言いたくなります…笑

  • ko zu

    ko zu

    腹が立ったので、あんたの性格に似たんじゃないのと言ってやりました(笑)😫 

    • 5月31日
  • 3殿ママ

    3殿ママ

    遺伝!!笑
    ナイスですね🤣

    • 5月31日
deleted user

まだ子供だよ?!

なにいってるの?


てなりますよね

  • ko zu

    ko zu

    ほんとにです⤵ 旦那の発言に毎回イライラです⤵

    • 5月31日
まんまーん♡

ほんと!
口癖が
眠いと疲れたです。

  • ko zu

    ko zu

    うちの旦那も眠いとかしょっちゅういいます。
    まるで私がぐっすり寝てるかのように😫 

    • 6月1日
♡♡♡♡♡

うちの母親がそうでした。
好き勝手に思うがままに外出するのはいいけど、帰ってきたら疲れた疲れたの連発、ため息。
そうされたらこっちが疲れる!そんなんするぐらいなら遊ばないで大人しく家にいろやって何度キレたことか。。
うちの旦那はそういう人を不愉快にすることはしませんが、うちの母親のその癖がどんだけ嫌だったかを伝えてあるので、絶対に旦那は今後もしないはずです。

マザコンうざいですよね。

  • ko zu

    ko zu

    旦那さん言わないんですね。なんとまぁ、羨ましい👏 
    家に帰ってきても安らげないまで言うときあるのでほんとに
    イライラしちゃいます。
    お義母さんいい人なんで別にいいんですけど、何もないのに実家にかならずよって帰る旦那がうざいです😂⤵

    • 6月1日