※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
家族・旦那

お気持ち理解してくれる方いますか?心配性なのは分かるけど、あなたが仕…

お気持ち理解してくれる方いますか?
心配性なのは分かるけど、あなたが仕事行ってる間、ずっと家に引きこもって息子と二人きり。毎日同じことの繰り返し。あなたが帰って来ることは私も息子も待ち遠しく日中過ごしている。だけど、私はもう家にひきこもりたくない。情緒不安定になる私、自分も自分が嫌で疲れるよ。だから誰かに会ってお話したりしたいの。私の気持ち分かるかな。家にずっと居たらおかしくなるよ。会いたい人くらい会ったっていいでしょ?なんならもう、帰りたくないよ😔

コメント

ミク

私も同じ気持ちです!
最近、児童館行来始めたのでストレス減です🎵

• くらら

くらら

いいですねー‼️
    支援センターとか色々あるみたいですけど私が車持ってないので、本当にお留守番状態です(笑)

• 5月31日
  • ミク

ミク

私も自分の車ないので電車で通ってます🎵

• 5月31日
  • くらら

くらら

凄いですね‼️その行動力尊敬します😔💕

• 5月31日
あおむし

家から出るなって言われてるんですか😅?

• くらら

くらら

そーゆう訳では無いんです😔💦
    どこ行くにも心配で自分と一緒じゃなきゃ嫌みたいで(笑)旦那バージョンの過保護みたいな😂😂夜ご飯行くのも心配で、どうにか私を早く帰らせ用します(笑)😂

• 5月31日
  • あおむし

あおむし

5ヶ月だし天気のいい日にはベビーカーで散歩とかもしない感じですか?
    今から過保護だと逆に心配ですね💦

• 5月31日
あやな

わかります😭
息子は可愛いというのは大前提として言葉も通じない、身の回りのことは全部やってあげないといけない、自分のしたいことは全然できない、ほっとする時間もない…
言い出したらきりがないですが、そんな毎日を家でずっと過ごすのは気が滅入りますよね💔
少しでも大人と話をしたり、気分転換に外に出たりしないと無理です!
もっと贅沢を言えるなら、誰かに数時間でも息子を預けて一人でもしくは友達と出かけたい😣💦

• くらら

くらら

その通りです😔主人とは仲良しだし、困ってることはないんですけど、気分転換するのも常に主人とどこかへ行くとか、何か食べに行くとかで、私は息子か主人としか過ごしてない気がします😂もはや家にいる時はだいたいぼーっとしてしまいます😔😭

• 5月31日
  • あやな

あやな

家族は好きだし、一緒にいて楽しいけどたまには友達とかとも会いたいですよね😣

前は児童館とかも行ってましたが、最近は息子を連れてどんどん外出してます😂
    旦那さんに今の心境を伝えて理解してもらうか昼間だけでも外に出たりできませんか?🤔

• 5月31日
  • くらら

くらら

なんでも、あと少しの勇気なんですよね😂

• 5月31日
®️

わかりますわかります!!!一緒です!!
子供といれるのは幸せだけど、大人と会話が出来ないのってこんなにも辛い事なんだって実感しますよね😰

• くらら

くらら

ありがとうございます😭
    誰かと話さないでいるとこんなにおかしくなるんだと思い知らされました😭

• 5月31日
さき

ストレス溜めてるお母さんだと子供に良くないですよ!お子様の為にも、5ヵ月の子なら軽く散歩させたり外出した方がいいですよ◡̈♥︎

マリー

わたしも同じ気持ちですよ。
息が詰まります…
洗濯物を干すのとゴミ出し以外家の外に出ないので外の気候すら知りません。

• くらら

くらら

ありがとうございます😭
    1週間が本当に憂鬱です💦これが産後うつ、マタニティーブルーなのか、それともただ家に引きこもっておかしくなってるのか自分でも分かりません😔💦

• 5月31日
reo

お散歩行ったりスーパーの中グルグルするだけでも時間潰れますよ⭐️
日中なにしてたか毎日報告しなきゃダメですか?