コメント
ままり
るーさんほどではないかもですが、わたしの主人は、本日勝手に転職活動のため有休、からの飲み会です🤷♀️
親になってる自覚あるの?です。
離乳食も作れないあげれない、お風呂も入れられない。
たーっくさんママっ子になあれ💕と育児してます😏
ままり
るーさんほどではないかもですが、わたしの主人は、本日勝手に転職活動のため有休、からの飲み会です🤷♀️
親になってる自覚あるの?です。
離乳食も作れないあげれない、お風呂も入れられない。
たーっくさんママっ子になあれ💕と育児してます😏
「ココロ・悩み」に関する質問
こんばんは。ママリで、子どもの幼稚園での 担任の発言について相談したら 個別にサポートサポートなんか一言も 言ってないのに保育園にしろとか 人数のことをひきあいにだす 明らかに向こうの発言がおかしく幼稚園側も …
こんなママ友...皆さんはどう思いますか? 夜勤のパートをしている3時の母です。 支援センターで出会ったママさん、特別仲良しなわけではありませんがうちの長男とママ友の長男君が同い年で小学校が一緒になる予定です。…
専業主婦のママ友から来週下校後に子どもを預かってほしい、とお願いされました。 子どもの下校時間に帰宅が間に合わないそうです。 しかしその日は中学生の上の子が代休で家にいるそうなんです。 その場合、うちで預か…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママ
勝手に有給ですか!非協力的だと、旦那いなくて良かったって少し思います😅😅