※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ママ
お出かけ

子供を連れて、ハウジングセンターの○○ショーみたいなのに行ってみたい…

子供を連れて、ハウジングセンターの○○ショーみたいなのに行ってみたいと思うんですが、家を建てる予定がなくても行って大丈夫なんでしょうか😅❓️

以前、家を建てる際にハウジングセンターに見学に行ったんですが、その後セールスが中々激しかったので、住所や連絡等記入しなきゃいけないなら、もう家を建てる予定もないしな~と😅

コメント

Sapi

全然いいと思いますよ☺️
アンケートも断れば個人情報もバレないし
ショーだけ見て帰っても悪くないです😂

• 和ママ

和ママ

コメント、ありがとうございます❗️

ショーだけ見て帰ってこれる感じなんですね😆毎回、CMを見ては息子が喜びそうだなー🤔と思ってたので、今週行ってみようと思います✨

• 5月31日
  • Sapi

Sapi

勧誘みたいなのはされることもありますが
    華麗にスルーでショー見てあれば写真とか撮ってやることやって帰ります🤣

• 5月31日
  • 和ママ

和ママ

華麗にスルー🤣参考になります🤣

私も、やることやって、華麗にスルーしながら帰ってこようと思います😆✨

• 5月31日

アンパンマンとリュウソウジャー行きました!

ショーを観て、握手をして、写真を撮って…ピューっと帰ってます(笑)

展示してある家の前には呼び込みのお姉さんが立っていらっしゃいますが、、既にマイホームがあるのでスルーしてます(笑)自分から展示してある家に見に行かない限り、アンケート書かされたり…はしないと思います♪

• 和ママ

和ママ

そうなんです❗️私も、もう家があるので😅ちなみに、まさに今週リュウソウジャーを見に行きたいと思ってました🤗

ショーを見て、握手して、写真を撮って…ピューッと帰ってこようと思います🤣

• 5月31日

退会ユーザー

リュウソウジャーなんですね!!最高でしたよ♪カッコ良かったです( ̄▽ ̄)

余計な御世話かもしれませんが、、暑さだけ気を付けて下さいね♪ピューっと帰れるといいですね(笑)

• 5月31日
  • 和ママ

和ママ

息子がリュウソウジャーに夢中でして😍やっぱり、男の子は戦隊モノが好きなんですねー☺️

最近は、5月だとは思えない位暑いですもんね🥵下の子も連れて行くつもりなので、しっかり暑さ対策して行こうと思います✨ご親切に、ありがとうございました😆💕✨

• 5月31日

退会ユーザー

うちの子も夢中になっていて、私も夫もハマりつつあります(笑)男の子だからいつかは戦隊モノにハマるんだろうな…とは思っていましたが、こんなにハマるとは思いませんでした( ̄▽ ̄)

うちはゴールデンウィーク最終あたりに行ったのですが、もうほんと激アツでした(T_T)ショー中だけで500のペットボトルのお茶がなくなりました(笑)

• 5月31日
★メロンソーダ★

うちもよくプリキュアショーへ行ってます😄
戸建購入済みなのでハウジングセンターには一切用事はありませんが(笑)ショーだけ見て帰る人多いですよ~😊『大きいお友達』といわれる方々もいらっしゃいますし。
気を付けるべきは、各ハウスの入口にキャラクターの風船などが飾ってあったりくじ引きイベントしてたりすること!子供が欲しいと言う→風船もらう→家を見る&アンケートの流れです。。『もう戸建買ったので全くお役に立てませんよ』と謙遜してみるもやはり見学とアンケートなしには風船くれなくて…って当たり前ですよね~💦でも最初にハッキリ購入意志なしと告げているので見学もかなりアッサリしてます。基本風船は却下で即帰宅してますが、たまーにもらってアンケート書いてます。住所も市までしか書かないとかしたこともあります。
楽しんでくださいね~✨

• 和ママ

和ママ

ショーだけ見て帰る人、多いんですね✨それなら、その人達に紛れて帰って来やすそうですね😁

キャラクターの風船😱それは、ヤバイですね💨前情報、ありがたいです😅おやつで釣って、退散してこようと思います🤣

• 5月31日
  • ★メロンソーダ★

★メロンソーダ★

上の子がもっと小さい頃は『あの風船はこれからお家を買う人しか貰えないんだって。だから娘ちゃんはもらえないんだ~残念だねぇ』と言えば納得してくれていましたが、大きくなって色々分かってきてそんな手も通じず💦今は『娘ちゃんはタダで風船貰えたと思ってるけど、お母さんは名前や住所や色々アンケートに書いて大変なんだよ』と言って『タダより高いものはない』というのを教え込んでいます(笑)即退散が一番です😁😁

• 5月31日
いちか

私も!気になってました!アンケート面倒だしな。って。
その場限りのアンケート私も書いたりします!(子供がガラポンやりたい!とか。ヨーグルト食べたい!とか)
アンケートの住所適当に書いたりしてますよ!そしたら資料届きませんから(笑)

• 和ママ

和ママ

今日、行ってきました😁リュウソウジャーの風船を配ってるモデルハウスもあったので、息子が発見しないかちょっとドキドキしましたが、楽しく見てこられました✨

リュウソウジャーのグッズを買うと子供とリュウソウジャーのツーショットで写真を撮らせてもらえたので、1番安いのを買って写真も撮ってきました🤣

• 6月2日