※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーランド旅行についての質問です。レストラン予約、ベビーカー盗難対策、写真撮影についてアドバイスを求めています。

今度2歳になる子どもとディズニーランドに行きます。近くのホテルに泊まる予定です。(ランドホテルとかミラコスタではありませんが…。)
これ持ってくといいとかなんでもいいので、詳しい方教えて下さい!
少し気になるのが、レストランの予約が取れない事、ベビーカーは自前のを使いたいが盗難が心配、家族で写真を記念に撮る方法です。

コメント

レストランは今の時期なら予約なしでもなんとかなると思いますよ!うちは基本予約なしで行ってます。いつも行くレストランがPSの対象外なので!

ベビーカーもよっぽど大丈夫だと思います。

写真はキャストさんに頼めば撮ってもらえますよ!みんなが写真を撮りたくなるような場所にはカメラを持ったキャストさんもいるので、その人にお願いするのもアリです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来月なのですが、閑散期と言えど七夕イベントとかあると混むのかなぁと…。直接行って並ぶ感じですか?
    ベビーカーはネットで調べると盗難とか出てきて…。高いベビーカーとかではないのですが…。レンタルだとビニール素材でこの時期暑そうで…。
    カメラを持った方からはお金で買い取るシステムですか?最近のディズニーのキャストの方はあまり撮ってくれないと聞いてたので…。

• 5月31日

退会ユーザー

七夕は他のイベントと比べたら混まないですよ!時間帯によっては並びますけど、めちゃくちゃな待ち時間ではないと思います。

ネットだとそうでてきますけど、うちは特に対策もしてないです。ベビーカーから離れるときも貴重品だけ持ち歩くくらいですね!

カメラを持ったキャストさんのカメラで撮ってもらうなら後から欲しい写真だけお金を払って購入になります。でも、その時に自分のカメラでも1枚だけ撮ってもらえるのでそれならタダですよ!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

七夕はそんな混まないんですね!期待したいです!

貴重品だけ持ち歩けば大丈夫なんですね!レンタルベビーカーの人は少ないのでしょうか?

自分のカメラでも撮ってもらえるんですね!撮ってもらったやつも後から買えるのはいいですね!
    どこかオススメのレストランとかありますか?

• 5月31日

退会ユーザー

レンタルの人も結構いますよ!

レストランはうちはだいたいいつも夜はハングリーベアに行きます。並んでても回転が早いです!あとはミッキーのワッフルとかソフトクリームとかピザポートのカルツォーネもほぼ毎回食べます(笑)ランドで朝食を食べるならPSがとれれば今のうちにクリスタルパレスに行くのがおすすめです!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタルの方も多いのですね!悩みます😓
    ハングリーベアは座席が多いと知りました!メニューはカレーでしょうか?
    ワッフルとか食べたいです!お子さんとかにもうあげたりしてますか?
    クリスタルパレス気になりました!予約取れないですね、ちょくちょく調べてるのですが…。

• 6月1日

退会ユーザー

ワッフルも食べさせてます!私が適当なタイプなので、1歳過ぎてからはポップコーンとかアイスとかポテトとか割となんでも(笑)

クリスタルパレスは人気なので、なかなか取れないですね😂ぷーさんたちが出てきてくれるのも今だけなので余計にだと思います⚡︎⚡︎

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    最近は色々気にするのも面倒で食べさせ始めていて…。大人だけ食べるのも気が引けますし…。
    クリスタルパレスはプーさんは期間限定なんですか?

• 6月1日

退会ユーザー

ハングリーベアをオススメしておいてあれなんですけど、少し前に娘にハングリーベアの子供用のカレーを食べさせようとしたら辛い!と言って食べませんでした😂なので、結局ご飯だけ食べました(笑)食べ物に関しては、1歳過ぎたら親の判断次第な部分も多いですよね!

プーさんは今までずっとやってたんですけど、今年の7月までで終わっちゃうんです😭

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し辛めなのですね!教えて頂きありがとうございます!
    プーさん終わってしまうのですね!なかなか会えませんよね、確か。だとキャンセルなんて出なさそうですね😭
    色々教えて頂きありがとうございます!

• 6月1日
ママリ

上の子が小さい頃から月に何回も行ってますが、ベビーカーの盗難は今のところないです😊が、自己責任の範囲になってしまうので、いいベビーカー等どうしても気になるようであれば、レンタルした方が不安材料は取り除けると思います🙂1日1000円くらいだったかと✨
ベビーカー本体というよりは、ベビーカーに置いておいた荷物がなくなってしまったという場面なら1回だけお見かけしましたが、なくなって困るものは持って行くを徹底すれば防げるのかなと思います☺️
家族写真はパーク内にいるカメラマンさんに撮ってもらったり(定番のフォトスポットにいることが多いです)、キャストさんにお願いしても撮ってもらえます✨あとはキャラクターと会えるグリーティングで写真撮影もお子さんが大丈夫であればとってもオススメです💓😉

食事は予約なしで入れるところもたくさんあるので、こだわりがないのであれば予約なしでもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    高いベビーカーではないのですが、やはり盗まれるとなるとずっと自己嫌悪になりそうで…。レンタルもビニール素材だと暑いかな?とか考えてまして…。でも余程の事がない限り平気なのですかね。
    ミッキーには会いたいです😊シンデレラ城の前でも撮りたいしと色々考えてますが、キャストの方に写真撮るのを断られたとか聞いたので少し不安で…。頼むのも勇気がいります…。

• 6月1日