※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

上の子の性別に関わらず、3人目の性別に希望はありません。現時点では3人目の予定はありませんが、興味本位で質問しました。

お子さん3人いる方で上の子が
男の子→女の子 や 女の子→男の子 だった方は
3人目の性別どちらでしたか?😋
またどちら希望とかありましたか?
3人目の予定はまだ無いですが興味本位で聞いてみました🌟

コメント

まよまよ

うちは男、女、女です!どちらでもよかったけど、女の子だったらいいかなーって感じでした‼️

• ayu

ayu

回答ありがとうございます😊
    男女居るとどちらの可愛さも知ってるので強いこだわりはなくなりますよね^_^
    皆さんの解答見てると2人目と同性が多いなぁという印象でした(^^)

• 5月31日
るー

一番上が女の子で真ん中男の子、下の子も男の子です☺️
女の子も男の子も可愛いですよね🥰

わたしは3人目の性別がわかる前は、女の子も男の子も産まれてきてくれたので、健康で元気に育ってくれれば3人目の性別はどっちでもいいなと思っていました🤗💓
今女の子1人、男の子2人なので4人目ができるなら女の子がいいです🤣💕☺︎笑

• ayu

ayu

どちらも可愛いですし両方いると強い希望も無くなりますね^_^
    皆さんの回答見てると2人目と同性が多い印象でした(^^)

• 5月31日
ゆうきち

女の子➡️男の子➡️男の子でした!

• ayu

ayu

回答ありがとうございます^_^

• 5月31日
りん

女の子、女の子、男の子でした。3人目は男の子希望でした。今4人目授かっていますが、まだ性別分からずです。

• ayu

ayu

回答ありがとうございます^_^
    4人目は希望男の子ですか?😊

• 5月31日
  • りん

りん

そうですね。3番目と仲良くできたらいいので。男の子希望です。でも、元気でよければそれでいいですね。

• 6月1日

うちは男、女、女です★
希望は男の子でしたが、実際は女の子でした😌✨上の子が男の子希望で男の子ならさらに可愛がってくれるかなあ?っていう理由からです😅
今は女の子ならお揃いのコーデしたり楽しいかなあと思ってます♪

• ayu

ayu

2人目と同性多いですね^^

• 5月31日
✩sea✩

女→男→女です(◍•ᴗ•◍)
3人目に女の子がどうしても欲しくて、ネットで女の子産み分け方法を検索して、子作りしました!
希望通り女の子で、本当に可愛いです(*´▽`*)
私自身が女→男→女の長女で、きょうだい仲が良いので、同じように生みたいと思ってました( ᵕᴗᵕ )

• ayu

ayu

回答ありがとうございます^^
    産み分けしたのですね✨

• 5月31日
ちゃくら

男・女・女でした😄
できれば両方授かれたらなと思ってたので、3人目は元気ならどちらでもと思ってました✨

• ayu

ayu

回答ありがとうございます^^
    2人目と同性多いですね😋

• 5月31日
みーこ◡̈♥︎

男の子→女の子→男の子(予定)です👶🏻

でも出来たら3人目も女の子希望でした😂が、予想は初期から何となく男の子だったので、性別の話が出た時からやっぱりなぁ〜でした(笑)