※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみちゃんまん
その他の疑問

今 マイホームを建てています 。そこで質問です 😊💓引き渡ししてから ど…

今 マイホームを建てています ♡
そこで質問です 😊💓

引き渡ししてから どれくらいで
そこに住みましたか?♩

引き渡し後は 引っ越しなどで
時間がかかると思います ☀️

みんなどのくらいで 新居に住むように
なるのかな〜と ふと疑問に思ったので
質問しました ✨

ーー余談ーー

夢のマイホーム🏠✨ 毎日ドキドキしながら
楽しみに待っている私です☺️💕笑

コメント

ま

今月16日が引渡しで19日に引越ししました。。笑
主人が19しか無理と言い出し急遽主人の友達を呼び冷蔵庫やベッドなど運んでもらいました。
私はそんなすぐに住みたくなかったですがそうするしかなく(布団もない、ご飯も作れないで)心の準備も出来てないまま引越しました。

前のアパートの引き払いが昨日でして19日からも細々した荷物は頻繁に行っては車に積み……を繰り返していました。近いから出来ることですが🙄

昨日までは前のアパートを片付けることに必死で、物を新しい家に持ってきすぎてゴミ出まくり!しかも片付かない!状態です😭😭

楽しみですね☺️💓良いマイホームライフを🥳

• まみちゃんまん

まみちゃんまん

コメントありがとうございます💕

それわそれわ、バタバタでしたね💦私も早く引っ越ししたい気持ちはありますが片付かないまま入居するのもどぉなんだろって思ってると一体いつ頃から住める状態になるのかなーと思っています😂✨

• 6月3日
まりも

2週間後です🙌
その間に新しい家電や家具を配送してもらったり、マステでコーキングを覆ったり…😃早く住みたかったですが、あまりバタバタせずに引っ越せてよかったです💕

• まみちゃんまん

まみちゃんまん

コメントありがとうございます💓

2週間ですか😊☀️やっぱ完璧にした状態で入ろうと思ったらそれくらいかかるんですね😂💦

• 6月3日
ひろ

引き渡し日にすみはじめました!引っ越しバタバタでした…
旦那がアパートを引っ越し日で解約してしまい、大変な引っ越しだったのでやっぱり余裕をもって日程組むのをおすすめします😂

• まみちゃんまん

まみちゃんまん

やっぱりその日にっていうのは厳しそうですね😂💦早く同居なら解放されたくて引き渡し同時に入りたいとか思ったんですけどねぇ〜😊☀️余裕を持ってしてみます✨

• 6月3日

私は来月引き渡しですが、その日の午後に引っ越しします😂

近距離なので、大物だけ業者に頼んで、あとは自分達で徐々にやっていきます😂😂

• まみちゃんまん

まみちゃんまん

なるほど!私も新居まですぐ近くなんですが❤️子供が4人いるのでその日のうちにって言うのは厳しいかもしれないです😂💦 でも、希望はその日に住みたい!なんですけどねぇ〜💕笑

• 6月3日