※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayo*
雑談・つぶやき

録画してた花男❤️やっぱり花沢類派😍💕

録画してた花男❤️
やっぱり花沢類派😍💕

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私もたまにふとした時にDVD見ます❤
私も花沢類派です(^^)❤
幸せにしてくれそう!!!!
でも道明寺は振り回されそうだけど楽しそうヽ(=´▽`=)

パイン

私も胸キュンしたくなった時とか、よくDVD見えます❤
ちなみに私は道明寺派です( ´ ▽ ` )ノ
あの一途さと、身を呈して守ってくれる男らしさ、多才なのにバカなところがいい!(笑)

温泉まんじゅう

私も花沢類派です♡
大好きな小栗旬が演じているからという不純な動機ですが(笑)