※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

娘がキティちゃんのぬいぐるみをいつも一緒に持ち歩いて、食事やお風呂も一緒にしています。いつまで続くか心配です。

1歳9ヶ月の娘が
最近、キティちゃんブームでして
どこへ行くにもキティちゃんのぬいぐるみを片手に抱いて
います。食事も一緒。キティちゃんの口の辺りが
食べ物で汚れてるー!
お風呂も一緒に・・びしょ濡れのキティちゃんは
その後娘に見つからないように洗濯機へ。
翌朝起きて、キティちゃんは??と聞かれ
半乾きのキティちゃんを娘に渡すととっても嬉しそうに抱っこしています。
いつまで続くのかなー??

コメント

ママリン

うちの子も赤ちゃんの時ずっとキティちゃんのガラガラが好きで、常に握ってないとダメで、一日中一緒で、、洗った後に渡すと満面の笑みで大喜び、、、まさに同じ感じでした!!笑

でもある日突然興味無くして放ったらかしになり、その後戻る事はなく違うものに移行しました😅
うちの子は半年続いたかな〜位でした笑

  • まめ

    まめ

    ある日突然があるんですねー!
    アンパンマンと
    トーマスも
    ややブームなんですけどねー。

    • 5月31日
  • ママリン

    ママリン

    トーマスは2歳少し前から半年くらい、その後にアンパンマンブームがやってきてそれも半年くらい、、そして今はディズニープリンセスにどっぷりです!笑
    だいたいみんな似たような感じかもですね😅

    • 5月31日
  • まめ

    まめ

    そーなんですね!
    次はディズニープリンセスかー笑
    最近、私のメイクポーチの中の
    口紅やらシャドーやら
    触るようになってきて、、、

    やっぱり、女の子ですね(^-^)

    • 5月31日