※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
家族・旦那

毎日義両親の分もご飯作ってるんですが今日は体調が悪いかったので義母…

毎日義両親の分もご飯作ってるんですが
今日は体調が悪いかったので
義母に義父母が食べる分は自分でお願いしました。

私も旦那も適当に済ませる予定でいたら
義母が作ると言ってくれたのでお願いしたら
旦那の分はすごい豪華なのに
私の分はコロッケ4分の1に
肉ふたきれ。

そんなんだったら作ってくれない方が
マシだったし気分悪くなった。
なんの嫌がらせなんだろう。

コメント

deleted user

義母やばいですね😡
もうこれから作らなくていいと思います😅
それか同じ扱いしてもいいかもです。笑

  • no

    no

    やばいですよね笑
    怒り通り越して笑っちゃいましたもん笑
    作るの馬鹿馬鹿しいですよね!!
    一回同じことしてみよーかな🤭

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人としてどうかと思います😥
    でも旦那さんはお優しそうで安心しました💓
    早く同居解消できたらいいですね✨✨

    • 5月31日
  • no

    no

    これで旦那も義母の味方だったら
    即離婚ですよね😅
    本当に優しい旦那でよかったです☺️

    ありがとうございます!
    同居解消まで頑張ります😇

    • 5月31日
deleted user

え?なんですかそれ😱
いつも嫌がらせ受けてるんですか?
ご主人はしってますか?💦

  • no

    no

    いつもは悪口やら嫌味やら散々言われてます🤦‍♀️
    旦那に言って義母にいってもらうんですが
    義母は言ってないしか言わないんですよ💦
    行動での嫌がらせは初めてです

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつも作ってあげてるのにそれはないですね。。
    私なら一緒に住むのやめますね🙄
    同居されてる方たち本当にすごいと思っていつも見てますが、やっぱりすごいです(T_T)

    • 5月31日
  • no

    no

    おかず最低でも三品作れと言われて
    こっちは毎日作ってるのに。
    あと1年で同居解消なので毎日我慢してます😫
    本当同居してたらメンタル鍛えられますよ笑

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だるいですね〜🤷‍♀️
    1年って結構ですよ😓
    がんばってますね😉(T_T)

    • 5月31日
  • no

    no

    本当に本当に1年って長いです😅
    あと1年頑張って旦那にご褒美でも買ってもらいます笑

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それがいいですね🥺
    1年がんばってください(T_T)!!

    • 5月31日
雪

義両親のまえであてつけに
ご主人の分から横取りしましょ~💦
足りないからからって。

ホントに気分が悪いですね…
普段もそんな感じなんですか?σ(^_^;)?

  • no

    no

    旦那がそんなんじゃ足りるわけないやろって義母に言って私に分けてくれました💦

    普段は悪口やら嫌味だけなんですが
    行動での嫌がらせは初めてでした笑

    本当気分悪いです😥

    • 5月31日
  • 雪

    ご主人優しい~❤️

    義母ホントにやらかしてくれましたね~💦
    義母はご主人にも愛想つかされるのでは?

    • 5月31日
  • no

    no

    義父も滅多に口ださない人なんですが
    それはやりすぎだろと言われてました笑

    旦那はそーゆーことしかできない人だからと諦めてますね笑

    • 5月31日
とぷ

体調悪いって言うから少しにしといたとか?💦
そんな感じではないですか?💦

嫌がらせならびっくりな内容です😅

  • no

    no

    全然義母なら嫌がらせでやる人かな〜と😥

    わざわざコロッケ4分の1にして一口サイズしかないのってありえなくないですか😂

    • 5月31日
  • とぷ

    とぷ

    そういう人なんですね💦
    上の方へのお返事読みましたが、旦那さんに分けてもらえて良かったですね💦
    わざわざ手の込んだ嫌がらせをお疲れ様です!って感じですね😅

    • 5月31日
  • no

    no

    本当に分けてもらえてよかったです笑

    いい歳したおばちゃんが恥ずかしくないんですかね🤦‍♀️

    • 5月31日
ママリ

え?!
体調治ったら、全く同じメニュー義母に提供しましょ!
イかれてますね🙄

  • no

    no

    やっぱりイかれてますよね😑
    全く同じメニューだしても文句言われる筋合いないですよね!
    絶対同じいことしてみます🤭
    反応が楽しみです笑

    • 5月31日