※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
その他の疑問

Amazonに詳しい方😭🤚🏻今回初めてAmazonでお買い物しました!代金引換では…

Amazonに詳しい方😭🤚🏻

今回初めてAmazonでお買い物しました!
代金引換ではなくコンビニ払いを選択し、コンビニの機械でお支払いしようとしたのですがお店の方と何度やっても違いますみたいな感じの画面になります(T▽T)

メールで届いた注文番号を入力しました

電話番号打つ画面などは出てきていないです
注文番号は3桁、7桁、7桁です

また後日メールが届いてそこに詳しい番号などが書いてあるのでしょうか??ネットで調べてみてもわからずでしたm(_ _)mどなたか詳しい方教えてください、、、よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

🐣

コンビニ払いだと
商品の確保ができてから支払い番号が載ったメールきますよ☺️

  • 🐣

    🐣


    注文番号では支払いはできないです😫💦

    • 5月31日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    そうなのですね😭🤚🏻
    ではまたメールが来るということで間違いないでしょうか(T▽T)?

    押しても意味無い番号をひたすら店員さんと打ってました、、、無知って怖い、、、(笑)

    • 5月31日
  • 🐣

    🐣


    またメールきますよ😆
    すぐ来るときもありますが次の日の場合もあります!!

    私もAmazon初心者のとき間違えましたよ(笑)

    • 5月31日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    昨日買ったんですが物によって時間かかるんですかね(T▽T)

    • 5月31日