※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャース
子育て・グッズ

沖縄中南部で、百日記念の写真を撮るのにオススメのお店教えて下さい^ ^値段も知りたいです!

沖縄中南部で、百日記念の写真を撮るのにオススメのお店教えて下さい^ ^
値段も知りたいです!

コメント

☺︎

値段ははっきり覚えてませんが
第一スタジオで百日は撮りました(* 'ᵕ' )
多分25000円くらいだったと思いますが結構写真や額縁とかも付いててお手頃でしたよ☆*°
アリスとかに比べたら衣装は少ない感じもしますがやっぱり値段が高くなると厳しいので😣💦
第一スタジオは豊見城と沖縄市にあると思います( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• ニャース

ニャース

なるほど😍
    第1スタジオ調べてみます☆
    値段って本当に大事ですよね!
    ありがとうございます😊

• 5月31日
NA23

第1スタジオで撮りました!
金銭面が厳しかったのもあり安くでも写真撮って残したい!って思ってここにしました😊
ホームページにセット内容書いてますが、うちの場合29000で、アルバム集、三面アルバム、手足型額縁大、写真全データ、L判撮影写真、キーホルダー、一枚にまとまってるカレンダーでした!⭐️
プラン的に衣装は3枚と裸写真1で、計4枚でした!
途中でお昼寝挟んでから撮影しましたがスタッフさん優しかったのでやりやすかったです!
下で親とかが休憩して飲み物とか飲むスペースもあるのと、撮影してる時ケータイで自分で撮るのもOKでしたよ😆

• ニャース

ニャース

すごく丁寧に答えてくれてありがとうございます😍
    私も安くても写真は撮って残したくて!
    ホームページのぞいてみます☆

• 6月1日
kei

私はプラザハウスの中にあるスタジオエースで撮影しましたよ。私の場合、1回目が子供が泣いてしまって撮れなかったのですが、追加料金なしで別日で撮ってくれてすごく助かりました😅
30,000円くらいのプランで、12,000円のオプション付いてましたし、平日なら衣装が1着追加出来ましたよ😊

• ニャース

ニャース

平日なら衣装1着追加出来るんですか?!
    すごく気になります🥺
    情報ありがとうございます!

• 5月31日