※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

火曜日の検診で血液検査があるので、糖分を気にしています。明日はパンケーキを食べる予定ですが、心配です。出産まで1ヶ月あるので、旦那とのカフェデートを楽しみたいです。

今度の火曜日が検診で血液検査もやると思います⭐️
明日旦那とカフェにいこうとしていてパンケーキを食べる予定なのですが、火曜日の検診で尿検査、血液検査やる際に糖がでちゃったりしますかね❓😣
明日だけ食べて日曜日からヘルシー料理を食べる予定ですが、火曜日まで何日かあるので大丈夫でしょうか❓

よく血液検査の朝に糖の多いものをたべたら尿糖がでたとか聞くので心配になってしまいました😣

心配なら食べないのが一番良いと思うのですが、あと1ヶ月ほどで出産なのでゆっくり旦那とカフェも行かれなくなると思うと今のうちに行っておきたいなぁという思いもありまして😅

コメント

るーちゃん

明日食べたものなら火曜日には影響は出ないですよ😊好きなもの食べてきてください♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    食べてきます😊

    • 5月31日
まりも

大丈夫ですよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

基本的に、甘いもの食べて8時間くらい経てば血液検査でも問題ないです!
むしろ、それで糖が出たとしたら病気ですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    8時間ぐらいたてばいいんですね😊
    たしかにそれで糖がでたらもともとのものですよね😅
    ありがとうございました😊

    • 5月31日
にゃんにゃん🐈

私は血液検査前日にアイス、ドーナツ食べましたよ👶🏻💓
血液検査の当日の朝は一応2時間前までには朝食を済ませましたけど病院に行く道中につわりで気持ち悪くなり炭酸ジュースのスプライト飲みながら向かいました🤣🤣
ジュース飲んだのに血糖は出なかったです🥺👍🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😊
    大丈夫ならよかったです👍
    ここまできて妊娠糖尿病とか言われたら怖いなと思いまして😅

    • 5月31日
あやな

全然大丈夫ですよ!
私当日の朝メロンパンやらチョコパン食べても一回も出ませんでした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね👍
    検診の前ってどうしても慎重になってしまって😅
    ありがとうございました😊

    • 5月31日
kt46

私は当日の朝だけ気をつけるようにしてますよ!
それ以外は好きなものを食べてます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😊
    私もいつも検診の時は朝早くの予約にできるだけして朝ごはん食べていかないでいきます⭐️
    体重管理にすごく厳しい病院で2週間で300グラムとか増えてると果物一切食べないでとか言われます😅

    • 5月31日
  • kt46

    kt46

    300gで注意されるとか、めちゃくちゃ厳しいですね(꒪⌓︎꒪)
    私の所はそこまでではないです(笑)

    • 5月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと厳しくて有名みたいです😅💦
    後1ヶ月で増えすぎないように気をつけます😊

    • 5月31日
  • kt46

    kt46

    お互いに頑張りましょうね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    • 5月31日