※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

妊娠6週2日で胎嚢と心拍確認。妊活の所で母子手帳をもらい、産婦人科で出産を考える。地元の産婦人科は有名だが、不安もあります。

29日に6w0d産婦人科で妊娠してるかみてもらったら胎嚢確認出来て赤ちゃんはまだかなーってかんじでした。
今日妊活に通ってた所に出来た報告兼ねて出来たら来てねっていわれてたので行って見て貰ったら6w2dでまだ赤ちゃん2ミリですが心拍確認できました😭
すごーくちっちゃくトクトクしてました。
とりあえず一安心。。
赤ちゃん大きく成長してくれるのを願うのみです。。

最初に行った産婦人科は画素が古いのか昔なのか。。
今日見れると思ってなかったのでびっくりです!

なのでとりあえず妊活のところで母子手帳貰えるまで見てもらい招待状出してもらうことにしました。

妊活の所は動いてるかじーっと見てくれましたが産婦人科はじーっとは見てくれずまだだねーくらい笑

そこで産むかも考えます😭
でも地元では一番有名な産婦人科なんですが。。

コメント

ひじきちゃん

おめでとうございます😊ひとまず安心ですね🎵次の健診では、もう少し人間らしい形になっていますよ〜💕

• ま

ありがとうございます💓
    次回来週ですが人間らしくなるんですかね😱?
    成長はやい!笑

• 5月31日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

まが玉のような形から、ドラえもんみたいな形になっていましたよ🤣💕本当に成長早いです😊

• 5月31日
  • ま

ドラえもん笑いました😂💕笑
    楽しみです!
    これから成長してくれるのを毎日祈ります😭
    ひじきちゃんさんも出産頑張って下さい💓

• 5月31日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

お身体気をつけて下さいね😊赤ちゃんとの時間、大切にしてください!
    私もあと少し頑張ります!ありがとうございます💕

• 5月31日