※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
家事・料理

今日は旦那が夜ご飯居らないみたいです。ちょうど両親が回転寿司でもい…

今日は旦那が夜ご飯居らないみたいです。
ちょうど両親が回転寿司でもいく?と言ってくれました。


朝に夜ご飯いらないと言われたので、昨日の時点で食材は買ってありました。

焼き鳥と、大根とひき肉のあんかけ煮、は作ろうと思って材料があります。
そして、ひき肉の消費期限は今日です。



みなさんならどうしますかーーーヽ(;▽;)ノ

回転寿司に行ってしまうか、家でひき肉使って簡単な料理を作るか………(笑)

コメント

ゆう

ひき肉冷凍出来ませんか?
私なら回転寿司に行きます☺️

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

回転寿司いきます!!!笑笑
それかひき肉の仕込みだけしといて明日食べるとか…🤔

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

喜んで回転寿司行きます!!!!(笑)
1日ぐらい期限切れても気にしない派なので
明日に回しちゃいます🙇‍♂️🙇‍♂️

カラカラ

回転寿司にします!!(笑)
挽き肉は冷凍しますね😆

えめろん

ひき肉は冷凍して回転寿司に行きます。笑っ

deleted user

迷わず回転寿司に行きます笑

なああむ

焼き鳥とひき肉は冷凍庫にぶち込んで、回転寿司に行きます😂😂
旦那がごはんいらなくて作らなくてもいいという選択肢があるなら絶対に作りたくないです!(笑)

sss

ひき肉は冷凍してお寿司食べに行きます🥺✨

ぽんず

皆さん回答ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

満場一致で皆さんお寿司でしたね🤤❤️

ひき肉があるのに行ってしまってもいいのか…でも行きたいぞ…と迷ってました(笑)
今日は回転寿司に決定です!!!

ひき肉はそっと冷凍庫に閉まっておきます🥰

ぺこ

冷凍して回転寿司に行きます!笑
それか明日食べる用に大根とひき肉のあんかけ煮を作ってしまいます💡

  • ぽんず

    ぽんず


    お寿司にするなら料理はしたくないので、ひき肉は冷凍庫行きにして今日は回転寿司にします🤤💭

    • 5月31日
ここみん

私なら、ひき肉だけそぼろにしといて、お寿司行きます!
明日そぼろ丼にすれば大丈夫かなと🎵

  • ぽんず

    ぽんず


    お寿司行くことにしました〜(*ơᴗơ)❤️
    そうと決まればそぼろさえも作りたくないので、冷凍庫にそっと閉まって また明日しれ〜っと使います🤭💭

    • 5月31日
あゆ

冷凍してお寿司食べに行きます!