※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊活

高温期6日目で、基礎体温が安定。初期症状が早いと感じるが、37度台の体温や症状が気になる。

こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
今日で高温期6日目です!

先月までのガタガタの基礎体温が嘘のように
今周期凄い安定しています🤣🤣

眠気や胸の張り、日中だるかったり(排卵後から昼間の体温が37度台です、いつも低体温症なので、36度前半から35度台)色々症状ありますが、、

初期症状にしては、早すぎますよね?😭

コメント

6日目ですとまだ着床始まってないので、まだ症状はでないかと思います!
ちなみに私は高温期22日目(生理予定から1週間くらい)まで特に症状なかったです!
胸の痛みもいつもの生理前と一緒でしたー!

あさあさ

私は高温期8.9日目ぐらいに急に太ももがすごい筋肉痛になって、おかしいと思って高温期10日目に超フライング検査したら薄っすら陽性でした。何か普段と違うと期待しますよね!

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

私も妊娠するまで高温期もガタガタでしたが妊娠した月はキレイなグラフになっていました!妊娠しているといいですね☺️

• 🕊

🕊

明日からどんどん高温期維持して欲しいです💕
    もし宜しければ、その時の基礎体温見せていただけますか😌

• 5月31日
  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

こんな感じです!
    それまでは本当にガタガタでした!

• 5月31日
me

今日で高温期6日目です!
私も胸の痛み、足の付け根がズキズキしたり、下腹部に生理痛のような痛みや違和感があり症状が出るのは早いかな~って思いますがちょっと期待してしまっています😅❤
基礎体温もいつもより高めで🥺