※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
子育て・グッズ

7ヶ月の子供と上の子供が風邪症状で悩んでいます。救急行くべきか悩んでいます。お風呂は入れた方がいいかもしれません。アドバイスください。

いつもお世話なってます❗至急お願いしたいのですか、7ヶ月の子が1ヶ月くらい前から咳や鼻水で病院に行ってて2,3回行ってても治らず、その都度風邪とゆう診察でした。2日前に薬が切れ少しましになってたのでやっと治るかなと思ってたのですが今朝から鼻づまりと鼻水に咳とくしゃみがひどく夜もあまり寝られないみたいです(;_;)上の子も今朝から同じ感じの症状で咳と鼻水が辛そうです(;_;)(;_;)熱は二人とも373と微熱程度なんですが、救急行くべきでしょうか……他の病気とか移りたくないと思うと行くかも悩み、けど今晩も寝れなかったり咳とかしんどそうで心配で……(;_;)あと、お風呂はこうゆう時入れてあげた方がいいのかも悩みます……
アドバイスお願いします😭✨

コメント

わたくま

心配なら行った方が安心すると思いますよ!
まだ熱出たことないのでアドバイスはできませんが…。

そよ

中耳炎かもしれません!救急もありですが、結局当直が専門医でなければ明日の診察をと言われそうなので明日、朝一で耳鼻科へ行かれた方がいいかもしれません!