※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
子育て・グッズ

最近、ぬいぐるみを買おうと思っていますが、種類が多くて迷っています。オススメのメリーがあれば教えてください。

最近、人やぬいぐるみを首を動かして追視出来るようになったので、同じ景色ばかりじゃ可哀想に思い、メリーを買ってあげようかなと思います!

けど、調べてみると色々な種類があってどれがいいのか迷っています。
回転したり音がなったりライトがついたり、ベッドに取り付けられるものや、ジムタイプのもの、いっぱいありすぎて選べません😵💦

これだと楽しそうにしてくれた、寝てくれたなどオススメのものがありましたら教えてください😊

コメント

プーさんの6wayメリーおすすめです!回転してライトもつくし、曲もたくさん入っています♪
組み立て方を変えれば長く使えるみたいですよ!

ハル

うちはコンビのメリー使ってます!
泣き声に反応して音楽が流れる設定などあります☺️‼︎

プーメリー使ってました!
メリーの時期はベッドにつけて一生懸命見てました!つかまり立ちできるようになってからはジムにしたらボタンとか自分で押して遊んでました〜!
1歳半くらいまでフル活用してました!笑

ゆりか

私もプーさんの6wayメリー使っています♪一生懸命目で追っかけて見る姿がとても愛らしいです☺️長く使えますし、おすすめです😊💕

しちゃん

みなさんありがとうございます!
プーさんメリー人気ですね!
買ってあげたいと思います💓