※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

今日は午後からの仕事だから実家に娘のお迎えと息子をお願いするから行…

今日は午後からの仕事だから実家に娘のお迎えと息子をお願いするから行ったら、母から「今日UNIQLO安い日だよ!」と教えて貰った∑(๑ºдº๑)!!
幸い駅前にUNIQLOあるじゃん!!!今日行けるじゃん!!!って思って自分の格好みたら上下UNIQLO着てた...:(´◦ω◦`):
上下UNIQLO着てUNIQLO入ったらめっちゃ大好き人間アピールしすぎじゃん。゚(゚^ω^゚)゚。

泣く泣く諦めた(´;︵;`)
仕事行こう...(´;︵;`)

コメント

私全身ユニクロ、子供二人全身ユニクロでユニクロ行きますよ笑
子供たちは肌着までユニクロです😂

• きゅーと

きゅーと

返信遅くなりましてすみません(´;︵;`)
    ほんとですか∑(๑ºдº๑)!!
    UNIQLOラブ全開で行く勇気が出ました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    しかし今仕事が終わったのでこれから行っても果たして何か残っているのだろうか...。゚(゚^ω^゚)゚。
    子供の服、UNIQLOとっても優秀ですよね!!うちも子供たち愛用してます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

• 5月31日

私もあります‼️
UNIQLO着いてよく旦那に
「あ!あたし上下UNIQLO、ダウンもUNIQLO、ちなみにパンツ靴下ブラトップヒートテックもUNIQLO」
って報告してます。

• きゅーと

きゅーと

ベビースターさんもあるんですね∑(๑ºдº๑)!!
    私も上下と今日パンツまでUNIQLOです笑
    行く勇気出ました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    今職場出たので残り物に期待してUNIQLOスタイルで乗り込もうと思います₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡笑

• 5月31日