※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千ママン(○´ ω`○)
雑談・つぶやき

今、旦那の実家に来てるけど、お義父さんと二人きり。笑別に気まずいと…

今、旦那の実家に来てるけど、お義父さんと二人きり。。。。笑

別に気まずいとかは無いけど見てるテレビがつまんない!!!笑

ゴルフとか興味ないしルールも知らねぇよ。笑

チャンネル変わったおもたら、次は野球だの競輪だの。。。。笑

それならまだ競馬がいい。お馬さん見とく。笑

旦那はお義母さんとケータイショップに行ってるし笑

ゴルフ見てたら眠たくなってきたよ😂👊
このまま寝てやろうかしら💓笑
いつも旦那の実家に来たら寝てしまう。笑

やっぱり、畳は眠たくなる!!笑

コメント

しまじろう

あはは!わかりますー!
うちは実家に行くと、父がNHKやニュース、競馬、競艇、野球眠くなるような番組ばかりで…^^;
実家でも疲れるのに、義実家だとますますですね(^.^;
ケータイ触るか、寝ちゃいましょうー!笑

ずしこ

眠たくなるぐらい旦那さんの実家でくつろげるの羨ましいです!(>_<)
私はお義母さんはまだ会話が続くけど、お義父さんは2人きりにされたら何を話していいかわからずどうしていいのかもわかりません…笑

ポッターママ

ゴルフのルールは、とにかく数字が小さいほど好成績です笑
寝ちゃいましょ笑

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

同じく、気まずくは無いけどテレビが面白くない!

何故相撲?!
しかも、一番最初からの中継。
誰?!
って状態がありました(;゚д゚)

育児疲れで寝たら、義姉と比べられるので耐えるしかないです。
普段優しいのですが、やはり我が娘は可愛くて仕方ないようで…何かと私と比べます。
悪気はないからタチが悪い(^◇^;)

気にせず私も寝たい!!

チャン♡

それしんどいですねー^^;
ゴルフ 野球 競輪、興味なくルールも知らなければ退屈でしかないですね( ̄▽ ̄;)
「畳って落ち着くから眠たくなっちゃいますねー^^」とか言って寝ましょう!(笑)

千ママン(○´ ω`○)


まとめての返信ごめんなさい💦
コメントありがとうございます💓笑

あの後相撲観ながら気付いたら爆睡かましてましたwww
しかも二度寝までして。笑
旦那もお義母さんもすぐ帰って来る言うてたのに遅くて。。。笑
8時、9時ぐらいに自宅に帰って来たかったのに今、家に着きました😭笑