※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

新生児におすすめの抱っこ紐について相談です。試着して買うべきか、ネットで買うのは危険か悩んでいます。使っている方、おすすめありますか?

新生児から使える抱っこ紐(エルゴ?)使ってる方いますか?赤ちゃん連れて試着してから買いましたか?試着しないでネットで買うのは危険ですかね💦赤ちゃん嫌がったりとかで…。

また、おすすめの抱っこ紐ありますか?(>_<)

コメント

ベビービョルンのオリジナルは装着も簡単で安いしおススメです😊✨

私は試着せず買いました!

yu-me

店頭で試着して正しい付け方を教わったり子どもの様子を見てからネットで買いました🤔ネットの方がポイントついたので😂💓🙌

ma

エルゴアダプト買いましたが、産まれる前に買ったので試着はしてません!!
生まれてから今まで嫌がったことは1回もありませんよ💓

ぷー

エルゴを使っています。
抱っこ紐もいろんなメーカーがあるので、出産前に試着して決めました。なので、実際に赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこしたのは買ってからです😊

はじめてのママリ

試着せずに妊娠中に買いました😍
産前に揃えとこうと思って(笑)
産まれてから売り場に行って
装着の仕方教えてもらいました❤︎

あちゃん

エルゴのオリジナル使ってますが
個人的にちょっと身体にフィットしないのでおすすめしませんww

試着した方が好き嫌いわかるかもしれません☺️

ベビービョルンのONE KAI air使ってます( ・ω・)ノ
新生児から使えます!着脱が楽だったのと、体型にあっていたので購入しました!
ちなみに購入したのは妊娠中でしたが、今のところいやがられることはないです☺️

とっと

産まれてから試着して買いました😊
サイズもお店で合わせてくれたのでラクでした💡
エルゴアダプトですが特に何の不自由もなく使えてます💡

あおむし

書くところ間違えました😅
私は店舗で気になる物を試着しました(エルゴ+ベビービョルン)
旦那さんにも使って欲しかったのでベビービョルンかなと思ってたんですが、装着するとエルゴの方が私は腰が楽だったので結果エルゴになりました😊

な

皆さん回答して下さりありがとうございました!とても参考になりました(>_<)💓旦那と話し合って、検討してみます♪