※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

ワコールとピーチジョンのマタニティブラについて、使用された方いますか?感想をお聞かせください。

ワコールとピーチジョン コラボ(?)のマタニティブラについて。
最近発売されたものですが、使用している方いらっしゃいますか?
感想をお聞かせ下さい!

コメント

たかちゃん

写真のものでしたら使用中なのですが、私が購入したのは1年前なのであいさんのおっしゃってるのとは違いますよね…😥?
ワコールのホームページ見たけど最近発売されててコラボのものが探せなくて💦
回答になってなくてすみません😓

• ゆい

ゆい

すみません!私の勘違いで最近発売されたものだと思っていましたが、これです!!
    ピンク系と黒の2種類あるものです!
    着け心地などどうですか?

• 5月31日
たかちゃん

いえいえ合っててよかったです😊
遅くなっちゃってすみません💦

わたしはこれ気にいってます。ワイヤー入りだから支えられてる感が心強く、それでいて締め付けは気になりません。生地もよく伸びて、レース部分がチクチクすることもないです。そして授乳もノンワイヤーと変わらないぐらいやりやすい!個人的にフロントボタンの授乳ブラはつけたり外したりめんどくさいので片手でペローンと出せるタイプ最高です🙆‍♀️

あいさんはつわり等大丈夫ですか?
これからもっと暑くなるからお身体お大事にしてください💕💕

• たかちゃん

たかちゃん

返信になってなかった😱
    下になっちゃってすみません😂

• 6月1日
  • ゆい

ゆい

つわりもなく大丈夫です!
    回答ありがとうございました!
    値段は少し張りますが2色購入してみました〜着けるのは少し先かもですが楽しみです!

• 6月1日