※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🐶💓
子育て・グッズ

子どもを車に残してミルクを作るのは虐待になるか、鍵を閉めても大丈夫か悩んでいます。何かアドバイスありますか?

9:30にでかけて、10:30過ぎに家に着いて、12:00にまた出かけないといけなくて、現在雨ザーザーぶりです。
子どもが運転中に眠ってしまっていて、すぐに帰ると思ってたのでミルクを1杯分しか作ってなくて、9:30頃車の中で飲ませました。
つぎ、12:30なんですけど、バタバタミルク作るだけのときでも子ども車から下ろした方がいいですか?😭💦
今家の前の車の中で悩んでいます。
ダッシュで5分もかからず戻ってこれます·····。どうおもいますか?😭😭😭😭
虐待にあたりますかね·····
鍵も閉めていってもだめですかね😭
いびきかいて寝てるのでかわいそうで

コメント

ニコ

批判されるかもですが、私も荷物取りに行くだけ、ミルク作るだけとかなら置きっぱなしにしちゃうことあります!!

りこ

悩むのわかります😣
万が一の時のために少しの時間でも一緒に連れていきます😭

さあ

私なら置いておくかも😂💦雨ザーザーってことは車の中も暑くなさそうだし、ちょこちょこ様子を見に行きながらミルク作るかな💦

ぽんた

寝ていてしかも雨降っているとのことなので、私なら鍵閉めてダッシュで用意します(・・;)

さくら🐶💓

置いていこうと思ったら起きちゃったのでおろしちゃいました😭💦💦