※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
雑談・つぶやき

皆さんディズニーシーで好きなレストランやご飯屋さんはありますか?😆

皆さんディズニーシーで好きなレストランやご飯屋さんはありますか??😆

コメント

ひろ♡ゆい

カフェポルトフィーノが好きで割と利用します(*´-`)
あとはホライズンベイのキャラダイじゃない方のグリルドビーフが好きでそれ目的で行くことが多いです♪笑
レストランではないけど、マンマビスコッティーズベーカリーのパンが好きです♡

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます!
    私もカフェポルトフィーノ大好きです😆
    イースターのスペシャルセット美味しすぎました💓
    マンマのパンもいいですよね🙌

• 5月31日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

イースターのスペシャルセット私も食べました(*´ω`*)
    本当は魚介の方食べたかったけど、次男と取り分けだったのでトマトのカルボナーラにしてそれはそれで美味しかったけど、魚介の方も食べたかったです😂笑
    マンマのパンは絶対パーク出る前に買って家やホテルで食べてます✨
    パンではないけど、クリームチーズブラウニー(だったかな?笑)が好きです♡

• 5月31日
  • みーこ

みーこ

あれ一番美味しすぎてたまごのデザート可愛らしかったです💗✨
    魚介数回しか食べたことないですが本当に美味しいですよね!
    マンマはよく朝食やおやつに食べる事が多いです💞
    ランドのスウィートハートカフェのパンも好きです😄✨
    クリームチーズブラウニー前から気になっていて今度インするので絶対に食べます😍

• 5月31日

ザンビーニが好きでシーに行ったら絶対に寄りますヽ(*´∀`)ノ

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます!
    ザンビーニまだ一回しか行ったことないですが美味しいですよね💓
    夜になったら2階からファンタズミック見れますし✨

• 5月31日