※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
雑談・つぶやき

親戚に下の子の保険と自分の保険を勧誘されて、まだ決めれないからと2週…

親戚に下の子の保険と自分の保険を勧誘されて、まだ決めれないからと2週間程たちましたがまぁ、しつこくてイライラします。時間がなくて主人とも中々その話しもできず、、決まったら連絡する言ったんだから待っててよ思います。。
やはり客をとるのに必死なんですよね(@_@)

コメント

ママリ

保険はその月のノルマがありますしね〜😓
でも1ヶ月のお子さんいたら頭回らないし、旦那さんの協力なしでは決まらないですよね😓
なんなら、考えた結果〇〇社にしようと思ってる(別の保険屋さん)
と、とりあえずごまかしで言って今回はごめんなさいと断ってもいいと思います。自分達が相談できる時に好きなところに入ればいいと思います

  • やんちゃん

    やんちゃん

    月単位のノルマなんですね〜😯
    そうなんです😫向こうからしたらすぐ決まるだろって思うかもですが、旦那が休みの日は色々忙しくて考えてる暇なくて、子供も医療費かからないのであんまり急いでないとゆうのもありますが。また言われたら待ってもらう事にします😵😵

    • 5月31日